Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆天国の入口にて その2

天国の入り口で待っている女2人が話し始めた

「あなたなぜ死んだの?」

「凍死よ」

「それはひどいわね、凍死ってどんな感じだったの?」

「とても気分は悪いわ。最初震え始めて、指先とかが痛くなるの。そのうち感覚が無くなって最後には眠ったようになるわ。ところであなたは?」

「心臓麻痺。夫が浮気してると思って突然家に帰ってみたの。ベッドルームには夫がいたわ。でも女はいなかった。女が隠れてると思って、急いで地下室、次は2階、屋根裏まで走って上がって探して回ったの。すると突然心臓麻痺になったってわけ。きっと急に激しい運動したからだと思うわ」

「皮肉なものね」

「なにが?」

「あなたが最初に冷蔵庫を探してくれたら2人とも死ななくてよかったのに」

アバター
2013/04/25 23:25
素朴な疑問なんやけど、2人は何を待ってたんやろな?
現状考えたら。。。浮気に運動不足><
どっちも自業自得やもんな。

まぁ、ウチも品行方正な生き方しとる訳や無いんで、
人様の事は言えんけどな^^
アバター
2013/04/25 00:20
なかなかよく出来た小話ですねえ。オリジナルですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.