Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


サークル用釣り結果報告

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.79cm
ギンブナ
2
17.04cm
ヘラブナ
1
28.46cm
ヤマメ
1
20.83cm
妖精が落としたステッキ
1
17.97cm
2013/04/22 00:20

ちっさいな;;

アバター
2015/01/13 15:41
お久しぶりでっす!!(*^▽^)/★*☆♪
おげんきですか?

相変わらずの私ですが、ちょっと癒されたくてノコノコやって来てしまいました(笑)

またタイミングが会あえば、色々と話したり聞いたりしたいから、またちょこちょこ顔出します。
可愛い!?妹みたいな私を←図々しい?(笑)、見捨てずに相手してやってください♪

…あ、でも、職場変わって夜11時には寝ないときついから、なかなか会えないかも…?(´・c_・`)

そのときは、またどこかにメッセージ残すから、見てやってねえ~(T-T)
アバター
2013/10/18 01:39
有難うございました(≧∇≦)

2個も頂いてしまってかえって申し訳ありません
ダーリンの愛情、しっかり大切にいたします(*^ิ艸^ิ*)

ケンタウロス、ダーリンとペアでなら着ますよw( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
アバター
2013/10/18 00:14
こんばんわん♪

いきなり送りつけて済みませんでした
ダブリですので気にしないでください。
と言っても気にする方だと思いますのでここは遠慮なく申し上げますw

ペンギンはしっかり持っています^^;
ケンタウロスのタイツは履く勇気がありません(><)。。。ヘンコスは好きですがタイツは~~~~
なので、今回の新作の≪頭のせかぼちゃコウモリ≫をお願いします

勝手に送りつけて置いて要望をだして申し訳ありません┏○))
アバター
2013/05/01 23:09
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ5月もよろしくね~^^
アバター
2013/05/01 21:07
およよ、伝言板がいっぱい。
そうやぁ~、こんばんは。^^
毎日忙しいんだね。
体調に気を付けて頑張ってね。^^
アバター
2013/05/01 20:35
そうや(。╹◡╹。)ノばんちゃ~♬
5月もよろしくね~w
アバター
2013/05/01 14:28
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

伝言板がいっぱいで書けないのでこちらにw

先月もお世話になりました┏○))ペコッ
今月もよろしくです(*´∇`*)

GW明けのイベントが楽しみです(*´∇`*)
アバター
2013/05/01 14:22
荘也さん。こんにちは~♪

罰ゲ毎日していますよ。^^;
今月もよろしくね~。w
アバター
2013/05/01 01:37
伝言板がいっぱいだったので、こちらに。

5月に入りましたが、忙しさは変わらずですか♪
連休明けのイベントが楽しみです♫(✿˘艸˘✿)

今月もよろしくお願いします。
よろしくぅεεεヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ
アバター
2013/04/30 21:08
こんばんは。゚.o。(σ◕‿◕)σ 

ラブコール訪問、始まりました♡♡

もう4月も最終日ですね~ㆀ 
今月もお疲れさまでした♬♪♫
アバター
2013/04/30 06:48
ヾ(。・ω・).オハヨゥゥゥ゚+.☆天気が悪くてでかけられない。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
アバター
2013/04/30 01:00
御札が剥がれたキョンシーの訪問なぅ♪
アバター
2013/04/29 07:27
荘也さん。おはよう♪

罰ゲ了解です。今週もよろしくね~。w
アバター
2013/04/29 03:27
水やり★ステキによる散水訪問ポチッとな、(*゜∀゜)=3ムッハー
アバター
2013/04/28 12:25
ガーデンマスターが訪問なぅ♪
アバター
2013/04/28 11:54
こんにちわw魔女に人形にされてしまいましたw
背中のネジを100人に巻いてもらうと人に戻れるそうですw
(>人<*)ォ願ぃ…!!! 巻いて~


てか・・・ちっせいなw
残念だったなぁ 荘也がビリじゃなくってw
今度は 参加するじぇぃ!
アバター
2013/04/28 04:57
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン♪目が覚めたρ(-ω- ) 休みだからいっか。。。
アバター
2013/04/27 09:10
荘也さんおはよう♪

昨日はコメありがとう♪
素敵な週末過ごして下さいね。w
アバター
2013/04/27 04:12
< ❀ฺ´∀`❀ >ビロ~ォン 早朝ダッシュε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタ
アバター
2013/04/26 13:32
サークルからです。
承認ありがとうございました。これからよろしくお願いします。

伝言板がいっぱいだったので、こちらで失礼します。
アバター
2013/04/26 05:31
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆もうすぐ週末❤もう一息頑張ろうね(✿◕‿◕)σ
アバター
2013/04/25 22:05
うぉ~!
ちっさいなっていうコメントのその大きさより
私のほうが小さいという・・・(>_<)
アバター
2013/04/25 14:33
ステッキ釣れんかったよ〜(・_;)・・・
アバター
2013/04/25 09:40
お疲れ様でした・・・・

もこは一匹も釣れずに。。 なんで?? ;;

やっぱ釣りなんて釣りなんて…きらいにゃーーーーー ;;

最下位で罰ゲームがんばります!(#^^#)v
アバター
2013/04/25 00:33
荘也さん、お疲れ様でした^^

釣れて良かったね^^

結果が楽しみ(*´∇`*)
アバター
2013/04/25 00:13
おぉ~~(*☉д☉)
釣れたのねw

お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

私も半分以上は10㎝台ㆀ
とりあえず・・・荘也さんには勝った( ´艸`)

結果発表、楽しみにしてます♬♪♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.