Nicotto Town



乗ってみたい列車

  日本には乗ってみたい列車が、たくさんあります。

      ○ 美瑛ノロッコ号   JR北海道

      ○ 北斗星    JR東日本

      ○ ソニック   JR九州

      ○ ベイリゾート   小田急

      ○ ゆふいんの森   JR九州

      ○ 坊ちゃん列車   伊予鉄道

      ○ クリスタルエクスプレス   JR北海道

      ○ サンダーバード   JR西日本

      ○ カシオペア    JR東日本

      ○ A列車で行こう  JR九州

    みなさん、どんな列車が良いですか。

アバター
2013/04/28 14:53
色んな列車があるんですね~~+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
アバター
2013/04/27 07:20
北海道行きたいな!!
遠そうですね☆
アバター
2013/04/25 22:42
クリスタルエクスプレスって名前カッコいいね^^
アバター
2013/04/25 20:42
伊勢神宮の式年遷宮に合わせて、
近鉄「しまかぜ」が、デビュー^^
座席は、マッサージ機能付きなんですよ~(本当です((笑))
アバター
2013/04/25 20:41
ソニックは乗りました。
ソニックだなーって感じでした。
アバター
2013/04/25 18:41
ノロッコ号と北斗星は乗ったことあります。
どちらも北海道に行ったときに乗りました。
旅行は基本、電車で行くので、いろいろ乗ってみたいです。
アバター
2013/04/25 08:24
takeru君おはよ!
北斗星とカシオペアに乗ってみたいな。
ってか、他のは知らないんだけど。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/04/25 06:54
カシオペアで北海道に行って
美瑛のノロッコ号に乗りたいな~♪
美瑛は車でしか行ってないから列車でのんびり
きれいな風景みるのもいいよね~
アバター
2013/04/25 05:49
北斗星かカシオペアには一度乗ってみたいです。
といいつつ北海道には飛行機で行っちゃいそうですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.