Nicotto Town



年間記帳しているだけで600万人以上参拝


年間記帳しているだけで600万人以上参拝の靖国神社。
記帳していない人々を考えると想像もつかない人数が参拝している。
世界の要人、軍人達も大勢当然の様に参拝している靖国神社。

その神社への参拝にどうのこうの言う国はほったらかして置いて
良いんじゃないの。

どうのこうの言ってくる方が間違っているでしょう。
いちいち心情の問題だと言うのなら、
韓国と言う国自体があれだけの売春女を世界中に配信しておいて
しかも歴史を捏造しただけでムカついて居るのに
更にどれだけ日本国民の税金から援助していると思っているんだ。
にもかかわらず、あの態度で、心情的に嘔吐がするのですけど。

韓国と聞くだけで嫌なんですけど、日本に来るのは止めて貰いたいんですけど。
更に韓国人は日本人学校の幼稚園女子の頭を斧で叩き割ったんですけど。
頭蓋骨陥没の重症を追わせて平然としている人間性です。

心情的に韓国人が嫌です。日本に来ていると思うだけで吐き気。
来るのを止めて欲しいと言えば止めてくれるのですか?

韓国人タレントもムカつきます。能面みたいな顔もぞっとします。

中国も「南京30万人虐殺」って捏造歴史をでっち上げる人間性。
記念館まで作って大騒ぎ。
あの半日のキチガイの様な行動。
せっかく投資して作ってやった工場に放火して大騒ぎ。
ぞっとするんですけど。
常識で考えてあの重機のない時代に30万人の死体をどうやって
世界から当時来ていた特派員に見つからないように始末できるのですか?
嘘だと解る嘘を平然と世界に突き通す醜さ。

中国と聞くだけで心情的に嫌なんですけど。
現在の問題として中国とは関わりたくないのですけど。
心情的に嫌なものは嫌なので日本とかかわらないで欲しいです。

心情的に言うとそうなのですけど、
中国と韓国は日本人の心情に配慮して
韓国は日本に居る韓国人売春婦を全員引き上げさせてくれるんでしょうねぇ。

中国も日本にいて法を平然と犯す非常識人間を中国に引き上げさせて
くれるんでしょうねぇ。

心情的に中国と言うだけでぞっとするのですけど。
配慮して日本から中国人は引き上げて欲しいですけど。

別に交流なんてしたくないし、これからは他国の製品が入って来るので
中国との交流は完全に切って良いんじゃないの?

マスコミで中国を援護している発言をしているコメンテータを見ているだけで
その番組に嫌悪感を感じるのですけど。

テレビ局もどうしてそう言う日本人の心情に配慮しないわけ?

アバター
2013/04/25 22:36
安奈 様
韓国にはウォンの保証を日本はやめれば良いのですよ。
薄汚い日本政府は其れを言いませんねぇ。

韓国は日本に保証をしてもらうより、今や経済大国になった中国にウォンの保証をしてもらえば良いのですよ。
韓国は其れを口に出しません。
図々しい国ですよ。
これほど醜い国はないでしょう。
韓国のウォンを日本が保証していると思うだけで嘔吐がするので
その心情も韓国人は考えるべきです。
韓国は何故日本にウォンの保証をして貰うのでしょうか?
心情的に嫌じゃないのでしょうか?

捏造歴史といい、伊藤博文暗殺と言い、更に日本人学校の女子の頭に斧で頭蓋骨陥没の重症を負わせる
鬼畜です。
しかも売春婦を日本を始め世界中に送り込む、売春国家ですよ。

更に戦後、直ぐに日本を裏切り、日本から膨大な金額をとってます。
更に日本国民は中曽根?だと思うけど、その後に韓国の軍を近代化させる為に
日本国民は知らないかもしれないが調べ上げて返還を要求すべき金額を
補助しているはずです。

表に出ない金額をきちんと調べ上げて、返還を要求すべきだと思います。
日本国民は怒り心頭で決して韓国を許さないと思いますよ。
日韓基本条約以上の金額は全て日本に返還させるべきだと思うし
ウォンの保証は即刻中止すべきだと思います。
其れをマスコミも隠している。

卑劣キマワリない、全てをさらけ出すべきですよ。

日本国民が韓国に良い心情など持てないという事がそこではっきりすると思いますよ。
これだけしてやって其の態度ですからね。
アバター
2013/04/25 19:47
今晩は、体調いかがですか?
中国も韓国もマスコミも、日本へ配慮は求めますが、
自分たちは絶対しませんよね。
そして「配慮をやめる」と言えば「しゃべつニダー!」
生きている価値もないと思います。
アバター
2013/04/25 07:46
りら 様
おはよう~♪
ようやく少しずつ暖かくなるって天気予報で言っている。
今度こそ、たのんまっせと言う感じ。www
アバター
2013/04/25 07:06
おはよう~♪
幸せのお水とステプをお届けします。
今日もよい事がありますように♪(⌒ー⌒)ノ゚+.☆+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.