Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


結局カネの話かいw

ぴっかぴっかイチゴ年生♪

もらったステキコーデ♪:33


メンテ後は忙しいものですが、こんなに忙しいのは久々でした。ぜいはあ。
新イベントが始まったのもありますが、その前にもっとニコタらしい、コーデ広場が出来ました。

うん…確かに言いました、このコーデの服って何来てるのか知りたいなあとか。
そう言う願いが叶えられてます。細かなアイテム詳細もあって、
こりゃそのうちのんびり参加するかなあ…と思ってたら、

『コーデを日々投稿すると1日200C貰えます』

うおおお。
つい頑張ってしまう所が貧乏性。はい、投稿ぽちっ。

『コーデに感想をつけると、1回につき10コイン(無料コイン)もらえます。(最大20回まで)』

おおおお♥
ひたすらぽちーんぽちーんぽちーん……

はい、つい勢いに乗ってやってしまいました。20回。結構ヘビーでしたorz
てけとーにやればいいんでしょうけど、ついいいのを探してしまう(笑
これは毎日は…ちょいと考えるなあとwしかも履歴が残るので、
やっぱりちゃんと素敵な方に押したいなあとか思ったりw^^
ちなみにいくら押されてもこちらにコインは加算されませんので、投稿時の200C目当てだけの
テケトーコーデな方もwwww
まあ、各項目ベスト50なんてのも見られるので色んな方がご覧になって集計がある程度いった
23時当たりに除いてみると楽しそうですなw♪

(でも…ベスト50とか言っても、皆様結構テケトーかも?(笑
 このコーデで組織票ってのは…大変そうなのであまりないとは思いますけどねw???^^ゞ)

-------------------
追記;
なんだそーか。こーやってブログUPしたら
このアバターに感想付けにいけるのねwwwじゃあ組織票もアリじゃん(笑
そのうち『皆押しにきてw』的記事もUPされるのかもしれませんなあw
(くれぐれも押された側にコイン加算はありませんがw)




アバター
2013/05/04 23:20
>fuyukiさん

今更コメ大歓迎w(笑

そうですね。自己満足だけど、感想が増えるとちょと嬉しいと♪
しかも、プラスの感想ばかりなので感じ悪いこともないですしね^^
一方で、感想する側には具体的なご褒美があるわけですから、いつまでたっても盛況な
気がしますw良いシステムですね♪

いあもう、完熟うまうまのイチゴ年生ですから、やっぱりピッチピチの大学3年(21歳前後?)
当たりではないかとwwww
(私の大学3年時には同級生に40歳の方がおられましたがw
 それはそれでまたやっぱり精神的にはピッチピチかとw♪)
アバター
2013/05/04 22:54
今更コメですが^^;
ヘルプをのんびり眺めて、これはいい仕様だなと思いました♪
投票した人がコインもらえるなら、
応募したっきりさっぱり評価無しって閑散ぷりも減らせますし
褒められても、どんな評価がついても、コインは増えず、ただの自己満足。
しかも投票は一日限定。過去のコーデには投票できず。
ということで組織票をやる手間も意味もないかなーと^^

ところでイチゴ年生って一年生なのか五年生なのか
はたまた十五年生(大学三年?)なのか…
アバター
2013/04/25 21:26
>まおさん

ふふふwわかりませんよお。またUPした時に、さぶちゃんで検証してみますよ♪
何たってオンライン派の組織票は凄いですからねえwww
毎日INする友達を100人持ってたら凄い事になるかも(笑
まんざら運営が細かい事やってもおかしくないかもです^^ゞ
アバター
2013/04/25 21:21
あ・・・そーかもwww
私が見たのが0時過ぎだったとしたら、紺ちゃんが着替えていたからピンクボタンでなかったって
ことかもw

お気に入りだとボタンが表示されて、お友達だと表示されないって
そんな細かいことやってたら大変だものねw  やぁ・・・ワシの勘違いっぽいですww
アバター
2013/04/25 21:10
>まおさん

なんとそうなんですか@@;

今はもう↑のコーデは昨日分なのでピンクのボタンは出てませんけど、
昨晩UPしたときはあったんですよねえピンクボタン。
うううむwwwwそんなに組織票ってすごいのかwwwww^^;;
……つか、それだけ組織票がゴマンとあったんでしょうねえwファッションショーの時とか^^;
じーーーーっくり見とけばよかったかなあ(笑
アバター
2013/04/25 21:00
昨日 追記のところ見て「どーやって紺ちゃんに票入れるんだ?」ってずーっと考えていたのよ。
ブログ広場の新着から見に行った人のところではピンクのボタンが表示されたんだけど・・・・・・・・
今 お気に入りしている人のブログ見に行ったらその人のブログでもピンクのボタンが表示されたの。

どうやら、お友達のブログの場合は(組織票を入れさせないためかどうかは知らないけど)ピンクの
ボタンが表示されないっぽい。 う~ん 運営やることが細かいぞwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.