Nicotto Town



理想のデート


習い始めたテニス

雨の日も風の日も休まずに頑張ってます。
(インドアスクールなんです^^;

まだまだフォームは、注意されることが多いんですけど
徐々に打ち返せるようになって来ました。

今は、試合に勝ちたいというよりも~
コートを挟んでいつまでもラリーしあえるようなデートしたいなぁ

アバター
2013/04/30 09:28
光都さん
フォームができてるなんて、経験者ですね。
昨夜は、テニスのイベントに参加してきました。
メッチャ若いコーチ(学生)達にしごかれて
まるで、部活のようでした。
今日は足や肩が痛くなって、トクホン貼りましたwww
アバター
2013/04/28 13:31
テニスか~^^
打つフォームならできるんですけど、ラリーはできないですww

素敵な相手さまとの出会い、期待してますよ…
アバター
2013/04/28 08:27
マサ吉さん、
本当ですか~~
ぜひお手合わせ願いたいところです@@
剣道も教えて欲しいわぁ
アバター
2013/04/28 08:26
ぶぅーさん、
軽井沢ですか?素敵ですね。
でもそんな贅沢は無理だわ~その辺のコート借りて。

イケメンなのかな?
でもかなりインパクトのある個性派揃いです^^;
アバター
2013/04/28 08:24
ハッスルさん
へへへ~^^
アバター
2013/04/25 21:13
オレも剣道やるまでテニスしてたんだよ~w

一応上級者コース通ってたw
アバター
2013/04/24 23:08
デートの場所は、やっぱり軽井沢ですかねぇ~~~o(*^ε^*)o

休まずにがんばっているようで、偉いです!!!
もしかして、コーチが超イケメンだったりして❤
アバター
2013/04/24 21:08
^m^^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.