Nicotto Town


内容はないよー


難しい^^;

おもちゃ探しの結果

今回の得点
767
クリアステージ数
9
最大連続正解数
27

このゲーム難しい^^;
初回はこんなもんですかね~w

アバター
2014/03/05 12:36
余談ですが・・・2009年には・・・バンダイが・・・1/1のライブラのゴールドクロスを公開しました。

まだ、検索すれば、画像見れると思うので・・・みてみては???
武器としても・・・公開されてますので・・・

http://gigazine.net/news/20091001_gold_tamashii_nation_2009_autumn/
アバター
2014/03/05 12:26
ちゃうんです。ライブラは・・・天秤なので善悪を見極める要であると・・・
アテナから特別に許されているのです。
ライブラのクロスは・・・12人のゴールドクロスのための武器がクロスになってるので・・・
剣2、槍2、双節棍2、三節棍2、トンファー2、円盾2・・・

詳しくは・・・12宮編では・・・カミュが作った氷の棺の破壊。または、ポセイドン編では、7つの柱の破壊等。
アバター
2014/02/22 09:28
同じかわかりませんが・・・インターネットエクスプローラーが更新されてから・・・
私も・・・画面が固まったりします。
アバター
2013/04/25 20:58
私は初回レベル3だったよ^^;
今日2回目やってみてやっと9だったよw
なんか、高校の時に公務員コースの友人に見せて貰った問題集に似てる?www
(たしかこんなのあったような?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.