Nicotto Town



おもちゃ探し

おもちゃ探しの結果

今回の得点
863
クリアステージ数
10
最大連続正解数
23

今日から始まったイベントまんまのタイトルです。

一日何度も挑戦できるんですね。
一応、背景とブロック一個ゲットしました。

はじめは、簡単~!とか思ってたけど、向きが変わったり
シャッフルされると、惑わされますね~

でも、目の体操って言うか観察力の訓練になりそうな気が。。。
メリーゴーランドに乗ってるような音楽が、遊園地みたいね^^

さて、プレミアムショップも、子供関連アイテムがでたね。
ランドセルと縦笛に懐かしさを感じます。。。

買っちゃおうかな^^;

最近は、マナちゃんの影響で茶色のランドセルが人気でしたよ。
パステルカラーとかもいいけど、

でも私はやっぱり赤が欲しいです。

アバター
2013/04/24 23:04
シャッフルは、本当に難しいですA´・ω・`;)
見つけたと思ってクリックしたら、違う絵になってたり(怒)!!!

今は、24色ランドセルとか売ってますよねぇ・・・。
うんうん、私も赤が好きです❤
アバター
2013/04/24 21:08
クロスワードか~~~~~い^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.