Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


むむむぅ・・・複雑

今日、同じバンドの人に呼ばれたんですよ。

男性の方でね、ま、普通の人なんですけど。

なんだか2人だし、気まずい。

別に好きでもなんでもない人と2人で歩くのは微妙・・・

それで、ミ〇ドでお話。

なんか、話しが進むにつれ怪しいー雰囲気。

あまりいい予感がしなかったのですが、案の定。

「クリスマス会えますか?」

会えるかっつーの 怒

もう先客がいるんです☆☆

なんか、彼氏とかいるの?とかそっち系ばっか聞いてくるし・・・

最終的には「付き合って」

かなり即答で「ムリです」

かなり精神的に疲れました・・・

結局そのあと逃げるように退散しましたとさ、おしまい♪

てか、2人で会うことからしてありえねーっつーの!

アバター
2008/12/15 22:33
ぴぃぃぃぃぃぃlいぃぃぃぃぃlwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2008/12/14 21:37
お疲れ様。
大変やな(汗

そんな出来事が
俺にも訪れんかなぁ・・・(ナミダ
アバター
2008/12/14 21:03
こんばんは。お疲れさま^^そんなのほっとけば・・・!
アバター
2008/12/14 20:02
モテモテですねww

うらやま(´ω`*)
アバター
2008/12/14 20:02
お疲れさまデス♪
モテる方ゎ大変ですね((ヮラ!!
アバター
2008/12/14 19:33
わははははは!!
バンドの人どんまいだな!!
なつきちゃおつかれえ(◆*'v`*)
アバター
2008/12/14 18:26
お疲れ様ですw;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.