Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例のw


先週は黒ガチャのおかげ(?)で
買わずに済んだんですが?
パジャマは欲しいなと・・・
好きですけど・・・
さすがに・・・・・
こちらにしました^^;

最近気のせいか水曜と日曜のお天気悪いですね;;
私の休日なんですよね・・
今日もお昼頃から雨と強い風が吹いています
あ!これは私のせいじゃないですからね
事務員さんの旦那様が本日お休みらしく
昨日から予告をされていました^^;
酷くならないうちに用事を済ませた方がいいよと
教えて貰っていたんですけど・・・
確実に天候が悪くなると
言い切った奥様(事務員さん)って^^;

アバター
2013/04/24 21:58
え^^;
アバター
2013/04/24 21:53
ああ・・・
美枝子さんがピンクのワニに食べられてる・・・^^;
アバター
2013/04/24 21:17
>トシさん
コースが決まっているようですね^^;

>まあぽんさん
怪獣です^^;
凄いですよね^^;

>MOGさん
ワニにも見えますけど^^;
アバター
2013/04/24 20:35
かいじゅうじゃなくてワニのきぐるみだったら買ってた!
アバター
2013/04/24 20:24
わっ! ピンクのワニさん!
えっ? 怪獣??

相変わらず強力な雨男ですね〜 ^^;
アバター
2013/04/24 18:11
日本の南岸を低気圧と前線がコイノボリの様に泳いでいきますよねw レールでも引いてあるみたい。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.