Nicotto Town


凛として咲く花の如く


とりあえず投稿してきた

今日の新作

もらったステキコーデ♪:46

投稿してみました。

ちゃんとできてるかな?

アバター
2013/04/25 16:51
双葉さん
投票ありがとうございます。
「センスいい」って嬉しい褒め言葉です!

かびかびさん
( ・ω・) 「じい、ジュース飲みたい」
とか言いそうですね。

ちえ姫♪さん
投票ありがとうございます。
やっぱり瞳をもうちょっと子供っぽいのにすべきでしたな。

今回の限定がお金持ちのお嬢さんぽいですよね~

凛1225さん
気軽に投票できていいですね。
今回はおしゃまなお嬢ちゃんイメージでしたが、
そう思っていただけたようで何よりです。

に~なさん
小6くらいならこれくらいの子いるかな( ・ω・)
新ゲームは確かに目がしょぼしょぼします。
お互い疲れ目には気をつけて…

ぷりんママさん
1日経っちゃうと見られないみたいですね~
でもお気持ちだけで嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
アバター
2013/04/25 07:39
スカウトされそうなハーフ系美少女ですね!
投稿してないけど、見に行きたいわ❤
アバター
2013/04/25 03:02
セラスさん 美少女小学生ですね❤ コンテスト出たら芸能界入り間違いなし☆

最近 巡回もやっとなんで 広場も見てないですが これは投票しにいかねば❤(o´∀`o)
さらに新ゲームが追い討ちかけますw 疲れ目には辛いよ(*>ω<*)
アバター
2013/04/25 01:15
感想とかできるんですね∑
桜のピンクと合っていて、オシャレでませてる感じがww
アバター
2013/04/24 23:31
早速広場へ行ってポチっとしてきたでごぢゃるぅぅっ!!
コーデ完璧!大人顔の小学生ですな^^b
↓ のベンツ登校に1票www
アバター
2013/04/24 20:17
なんかベンツで登校してきそうな子だねw
アバター
2013/04/24 19:27
行ってきましたよー♥

私は「センスいい」に一票入れてきましたー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.