Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


やぐら・・・・♪

画像

お部屋を変えてみました!

ハテ?・・・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・お部屋?

やぐらの上で太鼓たたいてみませんか^^

それとも、動物達と一緒に踊ってみますか?

アバター
2009/08/04 16:25
らいふちゃん・・
激(๑→ܫ←๑)照~~~~でも!嬉しい
アバター
2009/08/04 14:14
おぉぉおおおおおおおおおおΣ(;・∀・)

やぐらがあるぅぅぅぅうう。
すっごぉ~い❤ さすがmimoちゃん 作りがうまぃなぁ~。
勉強なります^^♪
アバター
2009/08/03 06:05
bubunekoさん・・
貴方も八百屋おしちになって見てください!
只!上まで登りきれないのが残念^^;
アバター
2009/08/03 06:02
だんぼるさん・・
そうだ!だんぼるさんには熊の置き物太鼓に見えたかしら?
アバター
2009/08/03 00:39
ををををををを。。。。

畏れ入ったでごにゃりゅ。。。
しゅごおい。。

やぐらに乗って半鐘叩いて。。。って、
それじゃ八百屋お七だにゃ。。w
アバター
2009/08/02 22:36
おもしろーい!
今年の盆踊り会場はここで決定ですね~♪
アバター
2009/08/02 21:48
たみーさん・・
今盆踊りしたら益々酔いが回っちゃいますね!((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2009/08/02 21:33
すげーー
盆踊りいつ?
アバター
2009/08/02 21:00
祭りさん・・
あらら^^;そうなんですか?お部屋に入れなかったんだ・・・

でも!良かった~~~動物達と遊んでいただけたようですね^^
アバター
2009/08/02 20:55
なるほど!確かに盆踊り会場ですね^^
さっきまで不具合でお部屋に入れなかったけれどようやく入れて少し踊ってきました♪
アバター
2009/08/02 20:52
ばぁどさん・・
今朝、思い立ってバタバタと作り上げました!
浴衣が出たら是非、遊びに来てくださいね^^
アバター
2009/08/02 20:43
庭に櫓を立てられる豪商?豪農?^^

すっごい家だねえ^^

いろいろ飾れて楽しくていいなあ
アバター
2009/08/02 20:38
月子さん・・・
はい!そうなんですよ~~~^^
今朝、思い立ち改装し始めたんですが
外出しなければならなくなり、消化不良のままの保存だったので
帰宅後に再度手直しして出来上がりました!
アバター
2009/08/02 20:32
おぉ~昼間に見た時とまた変わってるぅ~~~スゴイ凄ぃっ♪
ますますいぃ感じぃ~~~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.