Nicotto Town


かおりの徒然


4/24日  遊んだ^^

おもちゃ探しの結果

今回の得点
10
クリアステージ数
0
最大連続正解数
1

遊んだよ~^^

でも訳分からんよ~^

アバター
2013/04/25 12:36
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤やっと春らしいお天気になったね^^
アバター
2013/04/25 12:29
こんけろ
今ごろ人形のリボンが違うらしいことに人のブログで気がついたww
アバター
2013/04/25 12:27
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

今回のゲーム、エンドレスで止め時がわからない(´・ω・`)
アバター
2013/04/25 11:35
mj?昨日INしなかったヵら知らなくてw今日出しといたw
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
アバター
2013/04/25 11:33
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^新イベ、目が疲れますね;;
アバター
2013/04/25 11:31
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
アバター
2013/04/25 11:27
ぉは(σ゚∀゚)σyo-!またカテキョ始めたんでスタバ辞めましたぁ(。-д・)b
アバター
2013/04/25 11:23
こんケロ~w
アバター
2013/04/25 11:02
フォット蔵見てくれてありがとうございます。
今 何故か写真に興味が薄れて~~困ってます。ケロケロ
アバター
2013/04/25 10:58
週も半分過ぎちゃったけど、今週もよろしくね~✿◕‿◕)ノ”
アバター
2013/04/25 10:15
おはよう^ ^
アバター
2013/04/25 09:55
おはよぉう~
今度のイベントコンプしちゃって楽しみ無くなったw
つまら~んです  (:D)┼─┤バタッ。
アバター
2013/04/25 09:51
stpと水やりです^^
アイテム手に入れてゲーム早く終わらせたいですね^^;
アバター
2013/04/25 09:42
かおりさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノ今日美味しいもの食べてくるーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アバター
2013/04/25 09:05
おはょう 今日も一日を何して過ごそうかと考え中
アバター
2013/04/25 08:56
おはようございます。 ゲーム 見えづらいかな?

もう少し 鮮明な 画質だといいのにね。原色が 使われてるとかね。

昨日から 始まった アバターコーデには 参加は してないの?

沢山のアバが 参加をしていてね でも お友達は 誰も参加してません。

無論 うさこも 参加はしてませんよ。 友達みんな 小心者ばかり><
アバター
2013/04/25 08:52
ネジまいてステプッしゅ  (๑*◡*๑)ばんばん!!
アバター
2013/04/25 08:49
おっはよ~^^雨上がり真っ青な空と光る風の中 深呼吸 さぁ~いくぞ!^^
アバター
2013/04/25 08:16
かおりちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
アバター
2013/04/25 08:04
おはようございます。^^こちらは凄い霧でビックリしました。お隣も見えません。><

私も、訳分からん。^^;
アバター
2013/04/25 08:01
おはよー(●´∀`●) ネジ緩んだのでww回してくださーい
アバター
2013/04/25 07:49
早朝の霧も晴れて二日振りの青空!今日は気温が上りそうだねぇ。
鳥インフルが台湾に上陸!日本も危ない~!
アバター
2013/04/25 07:42
♡ヾ(*´ㅈ`*)今日も来たぉ☆にゃこにゃこ隊?ちゅてぷσ❤ぽちちぃ♪メガ水ざぱぱざぁん☆

(=´∇`=)同じく、
最初の1回目、
あそびかた を見ずに遊んだので 何が何やらさっぱりww
アバター
2013/04/25 07:37
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/04/25 07:22
こんケロ♪(‐^▽^‐)良いお天気でたまった洗濯物が片付きますケロ♪
アバター
2013/04/25 06:11
ワニになったよぅ~
アバター
2013/04/25 05:16
お早う御座います^^ガオー 怪獣さんの登場ですよww
アバター
2013/04/25 05:06
あいうえおっはよう♫

北海道の春の一番バッターはクロッカス♫

あちこちで満開のクロッカスの花が輝いてゆれています♫

そんな雪解け大地のショー・ステージの上で、小さなクロッカスの踊り子達の「春の喜びのダンス」の写真をどうぞ♫

楽しい木曜日を♫
アバター
2013/04/25 04:43
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/04/25 02:50
良薬は口に苦く、出る杭は打たれる習ひ。
アバター
2013/04/24 23:24
こんばんは☆
本日発売のお部屋アイテムを使用し、改装を行いました☆
そら史上、ヘンテコなデザインとなりましたw
とりあえず、たくさん並んでいますwww
アバター
2013/04/24 23:17
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/24 23:12
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/24 23:12
こんばんは!^^
今日は一日雨でしたね~><
でも明日は晴れそうですね!^^
アバター
2013/04/24 23:08
得点数10点(;꒪ö꒪)
がんばりましたね
アバター
2013/04/24 22:29
こんばんわ☆
イベントゲームにイラッ。
シャッフルしないで~と思いつつも何回もやってしまってますw
アバター
2013/04/24 22:26
こんケロ~w
アバター
2013/04/24 22:11
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/04/24 22:02
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪ 今回のイベントゲーム難しい~><
アバター
2013/04/24 21:51
コンバンワ~~ヾ(*’┏Д┓’*)喉故障中です!!ww
アバター
2013/04/24 21:35
こんばんは~^^久々の雨中の出勤でしたが なんとなく雨も温もりを感じました^^♪
アバター
2013/04/24 21:13
こんばんわ。
今日はPチャージしようとしたらウイルスバスターにブロックされて
不正なアクセスにされてしまい、チャージできませんでした。
ニコのサポートがウイルスバスターが悪いというので、
トレンドマイクロ(バスターのメーカ)に苦情と問題解決要求の
Mailを1時間もかけて打ってました・・・orz
アバター
2013/04/24 21:10
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 私も遊んだけど・・・苦手(・∀・;)
アバター
2013/04/24 21:02
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今日は雨が降って少し寒いです・・・
アバター
2013/04/24 20:10
 こんばんは
アバター
2013/04/24 20:09
こんばんは^-^) GWが近くなってきたね 楽しいご予定はあるのかな(;一_一)・・・・
アバター
2013/04/24 19:52
こんばんわ^^
アバター
2013/04/24 19:17
そうなの。全く分からんです。^^
かおりさんは写真を写すんだーのかおりさんですか。
アバター
2013/04/24 19:16
こんばんは^^ つ、釣れません。。。(◞‸◟ㆀ
アバター
2013/04/24 18:53
わにわに^^ 風邪ひいたみたい^^。 病院行かねば^^;
アバター
2013/04/24 18:40
こんケロ~w
アバター
2013/04/24 18:15
( ゚▽゚)/コンバンハ 早速背景と青いブロックを手に入れました。(^-^)V イエー
アバター
2013/04/24 18:13
10点w
おじいちゃんも説明書読まないタイプw
アバター
2013/04/24 18:12
今日はHomesにてリビングのレース&カーテンを新調して来ました~~^^
アバター
2013/04/24 17:44
(´ω`){こんにちは✿長いメンテ~待ちくたびれて~仕事も進まず~明日は給料日~♬
アバター
2013/04/24 17:36
こんケロ~^^
アバター
2013/04/24 17:34
こんにちは^^新しいイベントが始まりましたね。素敵とお水をどうぞ♪
アバター
2013/04/24 17:29
こんけろ★
アバター
2013/04/24 16:41
コンニチハ♪新イベントのアイテム購入しないと参加出来ないのかと思って刀買ってしまいました(^^;
アバター
2013/04/24 16:38
メンテ後の巡回で~っす。
「おもちゃ探しゲーム」が始ってるけど、四川省と同様、これも眼が疲れるねぇ!
アバター
2013/04/24 16:08
こんにちは^^メンテだったため変な時間にステプです。
アバター
2013/04/24 15:38
間違い探しでおなじのを探せっということやろう
アバター
2013/04/24 15:28
難しいよねー
どこまで遊べるのか?
アバター
2013/04/24 15:19
stpと水やりです^^
タウンの背景が変わってにぎやかになりましたね^^
アバター
2013/04/24 15:14
こんケロ♪(‐^▽^‐)家の前朝から工事中でズ~ト揺れぱっなしですケロ♪
アバター
2013/04/24 15:13
こんにちは^ ^長いメンテ直後の訪問です^ ^
アバター
2013/04/24 15:12
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メンテ長かったですね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.