Nicotto Town


来世も猫になりたい


猫弁


捨てネコを放っておけず、事務所で11匹のネコの面倒を見る“猫弁”
天才弁護士・百瀬(吉岡秀隆)の活躍を描く

ドラマなのです^^

至る所に猫ちゃんが出てくるのが楽しみ(*ノ∀ノ)

早く見たいです^^

アバター
2013/04/25 01:52
300%ネコ派の僕にはたまらんドラマのようです。
ネコ、飼いたいなあ・・・・
アバター
2013/04/25 00:58
そんなドラマがあるんですか∑
それは本当和みそうなドラマですね~^^
アバター
2013/04/24 23:45
解説ありがとう^^;
そうなんだー
てっきり猫のキャラ弁かと・・・おっと秋月さんも同じ勘違いですねぇ~ (・∀・)
アバター
2013/04/24 22:06
へ~~~ドラマなんだ^^

猫ちゃん好きには
たまらないくらい見たいドラマかもね♪

一杯癒されてください☆
アバター
2013/04/24 20:15
2人でテンションあがったよねww
動画みつけてくれてありがと♥
アバター
2013/04/24 01:12
ボクも、録画してますが、まだ見てません(。→ˇܫˇ←。) 早く見たい!

アバター
2013/04/24 01:04
猫弁
猫のキャラ弁当かと勘違いしてブログを読みに来ました w

11匹もいたら猫だらけですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.