Nicotto Town



お騒がせしました m(__)m


今日 病院行ってきました。

病理検査の結果がでました。 異常なしです(^^)v

あとは 時間が薬だね~♪ とのこと!(^^)!

多少 つっぱりたりしてますが

ぼちぼち 治していこうと 思います。

いっぱい心配かけて すみません。

皆さんからの あったかい言葉☆ ほんとにうれしかったです❤(#^.^#)

ほんとに ありがとう❤❤❤ m(__)m


アバター
2013/05/01 21:04
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪
退院した後の調子はいかが?
あまり無理しないようにね^^
アバター
2013/04/23 22:26
こんばんは♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

良かったですね~安心安心!!
無理せずゆっくりいきましょうね❤^^

tk目玉の妖精服ゲットですね?
相変わらずヒキの強さ!!(。+・`ω・´)b
アバター
2013/04/23 22:09
よかったね(^-^)

健康第一 なによりです

いつも言うけど マイペスーが一番だよ。 私のしがない経験から得た 私にとっては貴重な一言

それがマイペース 自分のペースでいけたら一番さ(^-^)

追伸

なんかセクシーじゃん(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.