Nicotto Town



今日の


セブンイレブンのトリカラアゲ、うまかった♪

あれもたまーに、揚げすぎで固くなって、歯が立たないトリカラアゲがあるけど(笑)、

今日のはおいしかったな~。

トリカラアゲというと、オレ一番好きなのは、

コーンフレークが周りに張り付いてるトリカラアゲ。

あれ、なんて言うんだろうな。

新宿の居酒屋さんで最初出たんだけど、

もっのすごくおいしかった。

コーンフレークがぱりぱりとなってて。

それ真似して作ってもらったことあるけど、

やっぱ最高だった。

自分でも作れるようになりたいな~。

アバター
2013/04/24 17:24
凛さん、こんにちは!

コーンフレークが張り付いてる唐揚げですか~。おいしそw
僕が昔バイトしてた居酒屋では、から揚げに大根おろしをのっけてポン酢をかけるヤツが人気ありましたよ!
サッパリしてて美味いです。ぜひやってみてくださいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.