Nicotto Town



明日から出かけて来ます。


明日早く、沖縄へ出かけて来ます。いつもの高校時代の友人達6人で。
沖縄は、25度か26度くらい有るようです。此方は、今日暖かく成って来ましたが18度。体調に気を付けないといけないかなと思って居ます。又、帰りましたら報告しますね。
と言っても 教会の復活祭前の祈祷に全部じゃないけど出席したりするので すぐに報告書けるかどうかと思って居ますけどね。
まあ、何とか書くつもりです。
今日、弟からメールが来て 姪っ子が丁度同じ日日で沖縄に行くそうです。まあ、逢う事は無いでしょうが 同じ日と言うのはビックリです。
では、又。行って来ますね。

アバター
2013/04/23 21:32
ともさんありがとうございます。
其れが、5月1日には、青森県弘前まで行って桜見て来るつもりなのですよ。
新幹線の一番に乗って最終で帰る予定。疲れ利だろうと思いますけどね。
家族で行って来ます。
温度変化に付いていけると良いなと思って居ます。
コメ感謝です。(^_-)-☆
アバター
2013/04/23 18:20
沖縄ですか^^
とも爺も行きたい場所ですね^^
十分楽しんできてくださいね^^
温度差ありますが、帰ってきて体調崩さないよう気をつけてくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.