Nicotto Town



ランクINしたよ?ギリだけどw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/04/16 ~ 2013/04/22
順位 大きさ
97位 デージー【白】 8.55cm

わーい、わーい97位だー。
デイジーで97位だー。

いや、別に97位が嬉しいわけじゃーありません。
実際、同率97位は何人もいました。
でもね。
同じ97位でも、オイラの名前があるのが一番下にあるのです。
つまり100位と同じ意味ですよね。

上だろうが、下だろうが一番ってのはいいものです。
今まで、丁度100位っていうのは無かったからねー。

今だけ、限定でデイジー(白)の欄で一番下にオイラの名前を見つける事ができます。
是非、チェックしてね♪

って、チェックしたからどうってことじゃ無いんですけどね。
とりあえず、みてみて~って感じぃ?

関係ないけど、この前 道をぼんやりと歩いていたら目線の先に鳩の死骸がありました。
うわ、マジかよー。
ちょっと気がめいるなぁ~。
と思って、近づいたらフェルト系のもこもこした手袋を一つに纏めたものでした。

あーびっくりした。

なんだよ紛らわしいなぁ~って道路の脇にでも蹴り飛ばそうと思ったら、近くに犬のう○こがありました。

うわぁあ、びっくりしたぁあああ。
あっぶねぇなぁ、もう!

都会は心臓に悪い事が多いですね。


アバター
2013/04/25 12:21
都会は心臓に悪い事が多いようですが、
しゅーひサンの日記には笑える事が多いですねw
アバター
2013/04/23 16:30
マジデどんケツなのね(・∀・)ニヤニヤ
でも、名前が載ってるって凄いよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.