Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


使わないのに……つい頑張る。



風ー邪ひーてまんねん。ずずっ。
……て感じですなあw今週のリア紺^^ゞ

1週間程前の初夏を思わす陽気の中、一人ぽつねんと上着の襟元を寄せ身震いをしてからこっち、
起きてる時間=寝てる時間 の割合で活動縮小中でしたが、ようよう復っ活ww♪
………といっても、ニコタじゃやる事殆ど変わりませんが。
鼻水詰まって思考真っ白な脳みそでも出来る青ガチャと集金だけは忘れず日参。
何たって今回の青ガチャってば母の日&こどもの日という1年が365日あるうちの2日しか使わないという
ピンポイントなお品が目玉2品。
開き直って本当になんちゃってメザシとして使うか…という気にはなってますが、
まだまだこどもの日までとりあえず10日以上。
頑張ってます。(頑張る?頑張るとゆーのかこれは…??)

さくらんぼクリップだけがどんどん貯まって行き、いつもながらすっかり偏ってる目玉^^;
きっと可愛わw
まる1年前にGETして以来1回も使ってないストローライクな青目玉の金太郎飴と合わせるとwww
キュート過ぎるぞ今年の金太郎飴♪(つい偶然コンプしてしまったさぶちゃんで検証)

……………………………と、無理矢理テンション上げようとしてる私、
実は今回の青ガチャってば、どーも萌え所を見つけられてない><;

頼みの綱の背景もどーも…眠いよ今回;;
この眠いラインナップのだぶりが日々貯まって行く中、久々に
“さぶちゃーんw君のその無駄にコンプした目玉頂戴w”
と言いたくなってるアバ紺でございます;;

(そして、krkrと言われれば『嫌。』と条件反射的に態度にでるのはうちのさぶちゃんでございます。
 使わないだろその青目玉はよぉw;;(←あんたもねw))




アバター
2013/04/24 20:45
>♨外道丸♨さん

ありがとうございます>< 只今まっしぐらに回復中ですwほぼ8割方復活♥

そそwさくらんぼクリップ、結構目立ってて、ヘアクリップの中ではイイ感じですがwwww
沢山でてもらってもなあとw
あら、やはり皆さん背景を言われてますか@@
そそwここ最近、だれてんじゃないのw??的な背景にあれっ?て感じです;;
前回と同じネタ使うなら前回以上のものを期待したいですよねえ^^;
(例えばサクランボ背景とかw)
アバター
2013/04/24 20:01
風邪、お大事になさってください。
さくらんぼヘアクリップw
姉が結構つけてて、
似合ってるのでお気にですよw
皆さん言われてますが、
最近の背景手抜きっぽいw
アバター
2013/04/23 22:32
>まいさん

鳥インフルならよくも悪くもこんなに長く引っ張らないんでしょうねえ^^;;
あいwもう一踏ん張り頑張ります♪ありがとうございます^^

さぶちゃんはうっかりコンプでこれまた地団駄ふんでます(笑
アバ紺は…DNAですなあw^^;;もはやこれが快楽…だったりw??
アバター
2013/04/23 22:26
あはは・・・^^サブちゃんにおねだりですかwww

使う使わないじゃなくて、コンプさせることが使命のDNAなのですね!?

風邪早く治して元気になって下さいね^^鳥インフルエンザでは、ないですよね!?@@@
アバター
2013/04/23 19:40
>りっぷさん

なーんだそっかwww入れ忘れかあwwwww;;ええええーーーん;;;補充希望ww
5月6日に出たらどうしてくれようwww

いっちばんいらなさそうなんですけどね………
(まだヘアクリップの方がP帽子のアクセントとかになってくれそう……)
いっちばん出ないですよねえwあのこどもの日グッズ達orz
アバター
2013/04/23 19:37
>✽アミさん

去年も異常に出なかった覚えがあるんですよね………こどもの日の飴;;
しかも…飴が一番使い勝手が難しかったりw(笑

P限定のドレスを着用したらすっかり見えなくなってしまう同時期の青ガチャ目玉なんて
もはや普通にニコタの住人やってると不要品以外の何者でもないのかもしれません……;;
ニコタの住人として馴染んでしまったら
青ガチャは普通品の背景とアクセが出たらもう回すなと言う
運営からのメッセなのかなあと最近思ったりしてます^^ゞ

ううむwでも、あると回しちゃいますよねえええ;; orz
アバター
2013/04/23 17:02
わたしも~ヘアクリップしかでないですw
きっと運営さんが入れ忘れてるんだwうんうん^^;
アバター
2013/04/23 16:06
同じくヘアクリップばっかりですww
特に飴は出ない気がします(。◠‿◠。☆)

え~~
こんなに出ないのって久しぶりな気がするな~~^_^;

そうなんです
出ても使わないとわかってるんですよ^^;
コンプ目指さなくてもいいじゃんって
もう一人の自分が言ってるのよね~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

ホントに私でも最近の青ガチャ目立たなすぎでしょうって
思いますよ~~(; ̄- ̄;)

同感~~~(︶。︶✽)
アバター
2013/04/23 15:37
>ミキティさん

ネタに使えそうなのは一杯あるんですけどねwww
如何せん、P品との(大きさの)ギャップがでかすぎて、同時着用して
C品が見えなくなった日には同時着用の意味ないですよねえwwとかwwww^^;;
アバター
2013/04/23 14:32
青ガチャも、もうちっとましやったらええのになぁ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.