Nicotto Town



例の…

画像

撮れたてのホヤホヤ~なタウン写真を晒すww

なかなかにgoodな仕様になった第2広場にて、お友達のJULAさん発見!

早速に拉致して遊んでもらいました♪

午前中のお忙しい時に、傍迷惑なMISERYっす(^^;


で。
話題は宝箱にww

MISERYは建物登りとか苦手なので、まだチャレンジしてなかったのですが
2人掛りなら制覇出来るかとアタック!(←そんな大それた事ないのでしょうが…;)

無事に宝箱を開けることが出来ました~~\(^○^)/

某よゐこの濱口サン(某になってナイ)ばりに歓喜の雄叫びを上げるMISERY(^3^)

クリックでパタパタ開け閉め出来るのが、何となく楽しい~~www


スポットにハマって身動き出来なくなる事、多々なMISERYにしては上等!

記念に写真まで撮っちゃうウカレっぷりが少々イタイですね…



JULAさんはとってもお可愛らしい方なのに、関西気質^^でいらっしゃるから
ついつい悪ふざけを仕掛けてしまう;

銃を突きつけて崖から飛び降りろ~なんて、イケナイ遊びで楽しむMISERYを
許してやって下さいm(_ _)m

タウンでお会いしたのがチョーお久し振りだったので、め~~っちゃウレシくって
お腹がよじれそうな程、楽しませて頂きました♪

これに懲りず、また遊んでやって下さいw


そしてMISERYは決して凶暴なヤツぢゃありませんので、まだお会いした事がない
方々も、どこぞで見掛けましたら ぽぃ ってネタを放り投げてやって下さい。

わんこ並みに喜んでネタを追っかけて行きますょ~~~

アバター
2013/04/24 23:01
>JULAさん
コメント投下、有り難うございます♪

わっww 有り難いお言葉を…! リアMISERYは喧しい位の1人ノリ突っ込みなので
JULAさん疲れちゃうかも;ですょ(^^;

こちらこそ、またタウンでお会い出来た際にはヨロシクなのです!
アバター
2013/04/24 22:56
>ゑむさん
コメント有り難うございますw

ステキな写真でしょう~~^^ 嬉しくって撮っちゃいました♪

崖登りは階段を1段ずつ登るカンジで何となく上がれましたょ。
きっと万人が登れる様に、建物登りよりカンタンに作られてますよ!

ワニ!ワニーーー!MISERYも見たいですっ。
アバター
2013/04/24 22:48
その節は^^
笑いの渦ん中へ お招き頂き ありがとーございました^^ ^^ ^^
きっと きっと MISERYさんとは 
リアでも こんな感じで ノリノリで 楽し~だろうなー^^ と 思っちゃい またまた笑いがあ~~~^^
1回目 初めて一人で宝箱を開けた時は お一人様で 地味に ー(マイナス)画面での 開閉でしたから。。
あんなに 大盛り上がりで 崖の上までご一緒できたこと 感謝いたしておりますっ
次回
また
是非 
タウンで お会いできることを 楽しみにしています~^^

ありがとーございました^^
アバター
2013/04/23 23:48
わぁ~ステキなお写真撮れましたね♪
第2イベント広場はホント良い感じになりましたよね。

まだ崖登りにはチャレンジしていないのですが、難しかったですか?

ぼぉ~としてるだけで良さそうな、0時を回って出てくる『光るワニ』を見ようかとww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.