Nicotto Town



4月23日のお水とstpのメッセージボード


結局この貧乳仕様のピーターパンなので
幼児体型に合わせたキャラ。



前のロビンフットのがあるのでかぶっていると思うけどね。

ラスカルの着ぐるみはネバーランドとどう関係があるのかな?

アバター
2013/04/27 23:04
アキラ 様
こちらはどんよりと暗く雨が降って、私の方は風邪薬を飲んで昼食後に寝たら起きたら8時すぎで
家の片付けから始めました。
ゴールデンウィークは掃除三昧か、風邪が更に悪化して寝込んでいるかの予感。
アバター
2013/04/27 23:01
光太郎 様
北日本以外はお天気もよく最高のゴールデンウィークだそうで
羨ましい限りです。
巡回ご苦労様でした。A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/04/27 22:11
こんばんは^^GWの素敵水をお届けします♡
今日は焼肉食べてコーラ飲みました!
アバター
2013/04/27 21:50
こんばんわ。GWスタート! えっ、ゴロゴロウィークじゃないの?じゃ、ジタバタ?(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2013/04/27 19:54
こんばんは♪今日も晴れて気温20度と快適です。休みはDVD三昧の予定です。stp&お水お届けです。
アバター
2013/04/27 17:25
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/04/27 10:33
猫目 様
そうそう寝ている間に靴を作ってくれる小人さんが居た居た。
あれは何をしたら出てきたんだっけ・・・・・。
う~ん、思い出せない。

その前に何かをしてやらなきゃならないのはね。
寝る前にテーブルの上に美味しいまんじゅうを置いておくと
そのお礼に・・・・。
だめだ、その前に夜中に私が起きて誰かに食べられる位ならと私が食べそうな気がする。

おとぎの世界は無いのを実感。

どんなに罵られようとシンデレラより其の姉で良いと思う。
それまで掃除も洗濯もしないで暮らして
妹が王子の嫁になったら、その立場を利用して優雅に自由に暮らす方を選ぶわ。
アバター
2013/04/27 10:25
々々 様
私には不利なゲームです。目が悪い上に反射神経が鈍い。
もう諦め気味です。まあ何度もしつこくやってちびちびと稼ぐと言う事もできますが、
あのブロック自体がトラウマになるほど嫌い。
子供も孫もたくさん持ってましたが、
隅に隠れた奴は掃除機で吸うんですよね。
例のカランカランカランと言う音でゴミの中から探して出す時の気味悪さ。
そして、また、何かが無いと作れないような事にレゴはなったりする。
うんざりです。

「新しく何かをあるもので作り出しなさい」と言う私と「箱に乗っているのと同じのを作りたい」と
言うので大喧嘩。

で、何と同じのを買って弁償しろ出すって!ビンタですよね。周りの人も入って大騒ぎ。
何か子供も孫も同じことを繰り返した記憶が・・・。
見るのも嫌な形です。
アバター
2013/04/27 10:17
奏 様
脳の作りが違うの。だから物の見方が個体差はあったとして違うのです。
簡単に略して紹介します。↓
『*大きさ・重さの違い
基本的に、男の脳の方が大きく、重いです。

生まれたばかりの赤ん坊の時は男女差はほとんど見られませんが、成長するにつれて徐々に差が生まれ、大人になると男は1400~1500グラム程度、女は1200~1250グラム程度になります。

ただし、あくまでも重さと大きさが違うだけなので、これをもって「男の方が女より賢い」というのは間違いです。脳の大きさ・重さと知能の高さの間に因果関係は全くありません。


*周期性の違い
大人の女の人には、生理というものがあります。これに代表されるように、女の脳には周期性があり、さらに精神的にも周期性があるといわれています。これは、女の脳から発生するホルモンの分泌に周期性があるからです。

ちなみに、男性には女性のような周期性は存在していません。

*構造の違い
人間の男女間の脳の構造の違いはいくつかありますが、代表的なのは右脳と左脳をつなぐ脳梁の形と大きさが違うところです。

女性の方が丸みがかっていて、比率が大きいです。明確な違いがあるため、男と女の意識を決定付けているのはこれだと指摘する専門家も少なくありませんが、実際のところは不明です。
http://www.brain-studymeeting.com/dif/man_women/
                                        』

これによって色々な事が起きてきます。
女性のコックが少ないのは女性は整理の間味覚が変わるからだと聞かされた事が在ります。

まだまだ興味深い事が脳の其々の部分の働きの大きさによって得意不得意が構造上出て来ます。
勿論個体差はありますが。
アバター
2013/04/27 08:27
お休みでお留守の時にお宝頂きって、これ海賊じゃなくってこそ泥じゃん
(´Д`;)ノお詫びのポッチン-☆

いや、絶対寝てたら家が片付いてたなんてことは無いから・・
家には小人も妖精も居りません 居るのは一旦座ると尻が碇に変化する子泣きじじいです
して欲しい(取って欲しい)事があるとそっちに手を伸ばして人の顔を見ます
口で言わんか!物の名前を言わんとボケるぞと突っ込みまくりです
アバター
2013/04/27 07:34
背景GETのため新しいゲームやったけど、頭がクラクラしてきた。。(-"-) 
36000点なんて無理!
アバター
2013/04/27 06:21
お早うございます、素敵とお水のお届けです。

医学的ですか…。
確かに同じだったら若干困りますよね…。
あ…学生です。餓鬼で申し訳ないです。

コメント有り難う御座いました。
アバター
2013/04/27 00:31
こんばんは~^^27日分のお水とstpのお届けです♪
28日は不在で伺えません。
主人が1時間ほど前、無事帰宅しました。
いろいろ仕事先でのトラブルがあり
仕事が深夜に及んだため、軽く風邪をひいて帰ってきました^^;
ホッカイロは大活躍だったそうです^^

取り壊し、今の時期、うちのほうが風下なんですよね。
やっぱりホコリすごいですよね^^;
アバター
2013/04/26 23:57
こんばんわ 訪問に来ました 今日はね 久しぶりにタウンに 行きます^^ あれれ@@ こんなじかんだ IN遅いから あんまし いけないのです
アバター
2013/04/26 22:24
こんばんは^^いつも来てくださってありがとうございます^^いい週末を☆
アバター
2013/04/26 21:45
tamana 様
そう言えば昔近所の家の取り壊しの時の酷い状態を思い出しました。
昔はそれほど気を使わなかったので本当に酷い誇りでした。
近くで見ていたので埃だらけになって酷く怒られたのを思い出したのです。
どうして危険だから行くなと言われて居たのに解ったのかと思いましたが
後ろにいた妹を見てすぐ分かりました。
抹茶色でしたから。ww
そりゃ、外に洗濯物は干せません。

ホッカイロは本当に凄い発明でしたね。日本人は凄いですねぇ。(日本人の発明ですよね)。
アバター
2013/04/26 21:01
こんばんは^^stpのお届けです♪
今日はお天気だったのですが
ナナメ前3軒くらいむこうの2階建てアパートの取り壊しが気になって
洗濯物は外に干せませんでした^^;
せっかく花粉症の症状がおさまってきて、外に干せるようになった矢先なのに悲しいです。

ホッカイロを貼るのってお年寄りからはやったんですね。
知らなかったです~。
今はミニスカの若いコなんかも寒い日は貼ってますから
お年寄りに感謝ですね^^

新イベのゲームはいまいちヤル気が出なくてなかなか進みません~^^;
アバター
2013/04/26 20:59
生命体5618 様
似合ってますよ♪(・∀・)

ぽちっをありがとう。兜をかぶっているので何故か高貴なぽちっのような気がします。
アバター
2013/04/26 20:55
こんばんわ。カブト買っちゃった~!(^O^) Pコインがなくなった~。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2013/04/26 20:48
アキラ 様
PM2.5警報と聞くと心配になります。
マスコミが発表している以上に悪いものが含まれている様です。
韓国ではセシウムの事を発表していますが、日本ではマスコミはしていません。

マスクは必ず常用下さい。
アバター
2013/04/26 20:46
たかゆき 様
ゴールデンウィークも天候が荒れ気味で日本列島は大変そうです。
北海道の桜はゴールデンウィークに間に合いそうもありません。
6月の神宮大祭の頃になるかもしれません。
神宮の行進は官軍の服装もあるのですよ。
今の「銀魂」の「新選組」の服装に似ています。
今Pコイン服の黒の制服ぽいです。旗も官軍の旗です(多分)。後米俵もあった記憶が・・。
年々様相が変わります。次第に侍の格好が多くなっています。www
私の子供時代の服装と今はすっかり変わっています。

本当の官軍の服装
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%AE%98%E8%BB%8D%E3%81%AE%E6%9C%8D%E8%A3%85&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=3Wd6Ud3vHpCsrAe_sIGYAg&ved=0CDoQsAQ&biw=1093&bih=518#imgrc=M53eFkEOV-_6aM%3A%3Bed26VFs93axEGM%3Bhttp%253A%252F%252Fblogimg.goo.ne.jp%252Fuser_image%252F71%252F9f%252F4c45aea9c0e9f0b5d0a50a5c3551c5d0.jpg%3Bhttp%253A%252F%252Fblog.goo.ne.jp%252Fsakura-oka%252Fe%252F9af6b885ae40166a8aa52586c7077b81%3B468%3B594
↑昔はこんなのでした。

今のお祭りの風景
http://www.youtube.com/watch?v=Lg72Z7NmNzU

時代と共に変わるのは仕方ないです。
アバター
2013/04/26 19:33
こんばんは♪今日も晴れて心地良い風ですがPM2.5警報がでてました(*_*)

ステプのお届けです。
アバター
2013/04/26 18:51
こんばんわ。
ようやく連休になりました。
ちょっと疲れ気味なので、このゴールデンウィークは少しのんびりとしたいと思います。
でも、スケジュールを見ると、結構詰まっているような…。(^^;
アバター
2013/04/26 17:34
光太郎 様
stpの巡回ご苦労様であります。(`・ω・´)>
ありがたく受け取らせて頂きました。
アバター
2013/04/26 17:33
猫目 様
そう言う時にある格言が・・・・「豚もおだてりゃ木に登る」。
私もかなりおだてて貰うともしかして登るかも。
「君はバラより美しい・・・。」「やればでいる子だ」・・・・

・・・・「君はバラより美しかったかも・・・」・・・・「やればできる子だった時があったかも・・・」
・・・・・・・・・・・。
「家宝は寝て待て」と言うのが在ったのを思い出したので
取り敢えず、これから一旦寝ようかなと思います。

目が覚めると家が片付いていますように・・・。
アバター
2013/04/26 17:28
gray 様
やる気ネジはどこでもらえるのかしら?
でも、強引に外してしまうかも。

そして誰かに付けて、家の掃除をさせたい今日このごろです。www
この数週間の体調の悪さで家がゴミ屋敷になってます。
もう、どこから手をつけたら良いやら、泣いて済むなら泣きたいです。www
アバター
2013/04/26 17:26
Kei 様
私も昔は連休が嫌いでした。
でも、直ぐに子供達は自分達で連休の計画を立てます。
大人も其々の付き合いで連休の計画がたてられます。

私も元気な時は送迎バス付き日帰り温泉を渡り歩きました。
一人でも行けますよ。
大抵は大人は一人で来ています♪

後はうるさいおばさんグループです。
そのどちらかに入ってました。
アバター
2013/04/26 17:19
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/04/26 17:19
奏 様

学生さんですか?
多感な不思議な時代ですけど、医学的には体がぎくしゃくと成長して言っている時です。
機械では無いので平均的に成長していません。
徹子の部屋に出ていた海外のとても足の長いダンサーが成長期に足の長さが違って
痛くて歩けなかったそうです。
肩が片方だけ成長している時は起きれなかったそうです。
自分はどうなるのだろうと凄いショックだったそうですが、
成長している途中でホルモンもアンバランスになり色々な事が置きます。

私は今その反対でカルシウムは自分の体でできませんし、
女でもなくなりましたし、色々な形でバラバラに退化して行っています。
ホルモンもバラバラになって行っていますし、目も耳も手も足も骨も内蔵も
バラバラに機能を低下させて行っています。

同じように精神のアンバランスで誰もが通る道ですが苦しみます。
それにちょっとだけ抗って居ます。
それでも大変な努力が必要なのですよ。
諦めたら寝たきりで静かに小さな物体化して行きます。

唯、脳は最後の様で意識があるだけに辛いですねぇ。
若い時のあの抑えきれない怒りの衝動の片鱗はあるのですよ。

其れを便りに自分達が幼さの象徴の様な純粋を縦に
此の日本を壊して仕舞った大切な物をかけらを拾い集めて
修復して行けるだけして行くのが最後の義務だと思います。

そうしないと無責任すぎます。
「理由なき反抗」の続きのような衝動でこの国に何をしてしまったのでしょう。
あの時の団塊の世代と言われている人は、
罪の償いをしてから死ぬべきです。

このままその退職金で優雅に暮らすことは許されません。
アバター
2013/04/26 16:58
々々 様
私もあの卵イベントの種の処理をし始めてます。
好きじゃないのでちょっと億劫でほったらかし気味です。www
アバター
2013/04/26 16:57
とし toshi 様
お言葉で気持ちを前向きに持って、今日は終冬もの、初春ものの衣類を出して
エマールで洗濯をしました。
しまう前に1度洗濯をしてしまっていたのですが、
気持ちの問題として毎年そうしてます。
虫除けの玉の匂いもきついですし、そんなんで2回ほど朝からやっています。
それだけで気持ちがウキウキしてくるのが不思議です。

これから無理ない程度に足踏みの回数を増やして行きます♪
アバター
2013/04/26 09:58
脳ミソの体操は糖分補給が大事です って、食べ過ぎて飛べない・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2013/04/26 09:31
おはようございます^^
今日も快晴!やる気ネジもらったのでガンバリたいです!…たいって^^;;
アバター
2013/04/26 09:23
おはようございまーす、今日もお元気で!
嫌いな連休が始まります・・(>_<)。。やだよぉ
アバター
2013/04/26 06:35
お早うございます、素敵お届け致します。

眼鏡ですか…確かに暫く買い替えていないので
あまりあっていないかもしれません…。

助言有り難う御座いました。
アバター
2013/04/26 05:33
ふぅ~やっと、メガバラ4つ揃った。。(-ω-) 
次は卵イベントで溢れ返った種を処分しなくちゃ。。^^
アバター
2013/04/25 23:57
こんばんわ はい 回復できますよ^-^  今日は 日中 暑かったです^^:
アバター
2013/04/25 22:23
奏 様

stpをありがとうございました。
アバター
2013/04/25 22:22
生命体5618 様
あれこれと忙しい一日のようでしたね。(*´∀`*)
ぽちっをありがとうございました♪
アバター
2013/04/25 22:21
アキラ 様
ちょうど良い気温になって良かったですねぇ。
そんな温度が私はちょうど良いと思います。

こちらは夜は1度2度程度に下がります。
外は寒いですよ。
ひると夜の差が大きのもこちらの特徴です。

stpをありがとうございました。
アバター
2013/04/25 22:19
tamana 様
やはりゲームは大変ですか。
私も数回で疲れました。
出来る人にはサクサク出来る様です。
唯、ブロックが余り欲しいものでも無いので
気長にもらえたらと思っています。

こちらは夜は1度になるけど、夜中も暖房をホテルの温度設定でさほど低くしなければ
大丈夫だと思います。
但し音が気になりだすと以外と大変かもしれません。

若い人は東京標準の服装を外套もこの時期は着るので
スーツの裏に貼るホッカイロをなにげに忍ばせて(秘密です)
いざ?(何の時だろう?)と言う時は捨てて、
外に出た時はまたトイレで貼り直してさっそうと歩いています。

おしゃれの秘密アイテムです。
年寄りからはやったのにねぇ。
葬儀の時に冬用喪服と言っても決まった物しか着れないので
年寄りが貼るカイロを喪服の裏にベタベタ貼って居たのを
若い人が何故、喪服のスーツで長時間しゃんとしているのかと
震えなが聞くと実はとホッカイロを見せて、受付でもホッカイロを配ったりして、
其れを若い人が会社でもスーツでいなければならないのに真似をしたようです。
何時でもはがして捨てられてまた新しいのを貼れるので。
ひとつ忍ばせて置くと便利です。
アバター
2013/04/25 22:10
こんばんは、お水の支援が出来ませんでしたので
素敵のみお届け致します。
アバター
2013/04/25 22:05
光太郎 様
打ち水+巡回、ご苦労様です。(`_´)>
受け取りました。ありがとう御座います♪
アバター
2013/04/25 21:51
こんばんわ。今日は、アレをあ~して、コレをこ~して、???な1日でした。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2013/04/25 19:29
こんばんは♪晴れて気温22度と丁度良い感じです。

これで肩と腰が痛くなければ.....

ステプとお水のお届けです。
アバター
2013/04/25 18:50
こんにちは^^満開でしたのでステキのみのお届けです^^
今回はイベント用のPアイテムは買わないつもりだったんですが
ゲームするのが面倒で、買っちゃいました><
でなんとか赤青ブロックをGETです^^;
特典アイテムがなかなか可愛いですね^^

主人は北海道の出張1泊のはずが2泊になってました^^;
ホッカイロが役立っているようです^^
アバター
2013/04/25 17:29
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/04/25 15:48
gray 様
春物を誤差誤差と出して、エマールで洗濯をして着る準備を。
その前に試着してびっくり。
全部前が締まりません。

この冬は特に体調を崩して家に閉じこもって居たので足腰手の力が弱ったと自覚するほど
動かなかったのが、
何と一回り太らせた様です。

去年の秋に買ったものもあるので前を開けてでも着て在り来ます。(`_´)キリッ
一応エマールで洗濯をしてしまい込む真冬用の衣類となどと2回洗濯をしました。

私も遅い春に向けて準備をしてます。
アバター
2013/04/25 15:43
猫目 様
デカブロックは今の所、遠い存在です。
釣り同様、やったあとにドット疲労感が出てきます。

本物ブロックが嫌になるほど、掃除機に吸い込んで其れを出して苦労したので
またブロックで悩まされるのかと気分的にも乗らないの。www
アバター
2013/04/25 15:40
Kei 様
私も天候の回復と同時に少しずつぎゅうぎゅうの重ね着から開放されて
体が少しずつ動くようになって行きます。
それと同時に拘束から少し開放された気分で睡眠時間も30分位長くなりました。
重ね着は辛いです。
でも、電気代が高いので着る物で温度調節を政府は推奨するので
もこもこな重ね着用を随分昨年準備をしました。

唯、周りは我が家より設定温度が低いので驚くばかりです。

これから木の芽が騒ぐ春になります。
気持ちを切り替えて頑張りましょう♪
アバター
2013/04/25 09:48
おはようございます^^
爽やかないいお天気になりました!横目に楽しみながらお仕事ガンバリマス!!
アバター
2013/04/25 09:43
デカレゴブロックげっと これで1分の1スケールの車を作って乗るんだ!o(^o^)b
ま、気長にどうぞ(≧▽≦)
コンプし終わってもう面白くないって人も居りますので
長く楽しめるって風にお考え下さい
アバター
2013/04/25 08:18
おはようございます^^お天気も回復しました
暖かくなりそうです!洗濯物が・・・いっぱい、良い1日を♪
アバター
2013/04/25 07:43
々々 様
春雨じゃないよね。
茶畑の崩落なんて驚いた。(@0@)
アバター
2013/04/25 06:20
いつも思うんだけど、
このフレーム「しとしと」という割には、
結構激しい雨だれよねww
アバター
2013/04/25 02:18
とし toshi 様
北海道にも暖かさが戻ったアセテートのジョーセットもどきのチェニックを着て
今年もカラオケに行けるまでに回復するでしょうか。
アバター
2013/04/25 02:16
奏 様
今日もありがとう。
アバター
2013/04/25 02:14
ちょみ 様
唐突過ぎて、笑いが出ました。
スタッフに何が在ったのでしょう。
マンネリ化したようなゲームが始まったけど、
それにも追いつかない。
若い人が瞬発力、洞察力、生かして沢山のブロックを自慢げに持って嬉しそうにしている。

金のある大人が着飾って優雅にこれでもかと見せびらかす。
賑やかで良いですよ。

優しさに触れると折れそうだから、日常会話をし続ける。

年寄りは風邪をひいたぐらいで明日にも死にそうな言葉を吐く。

多感な年の若者がむやみに傷つける言葉を投げ捨てるのと同じですよ。

両方に接点が無いのに、若い大人がウザいと思いながらも
諦め気味に付き合ってくれてる優しさが好きです。

いい男といい女が此処にいる事は婆には解りますよ。

アバター
2013/04/25 02:04
生命体5618 様
まあ、日常ですから。日々常常起こる事の積み重ねです。
それが幸せなんだと気がつかない時が一番幸せなのですよ。
そうだ、あの毎日の繰り返しがどれほど大切だったのかと気がついた時は
もう、それが戻らないと解った時でしょう。

それでも、日は登り、日が沈み、失ったものが二度と戻らないが、
その形で日常が始まる。

切ないBGMが良いのか、明るいのがコントラストが在って良いのかは
その後の人となりが決めてくれるような気がしました。

私は乾いて罅が入って鈍くて、失った悲しさも鈍化してますが、
愛を感じる時は来てるよと生きてるかいの合図が言葉を変えてあること。

生きてるよとアイズを変えず。
今日も踏みとどまったよ。
まだ怒りの感情は残っているよ。
そんな感じかな。

生意気な子供が責められる。解った様な口を聞くな怒鳴られる。
八つ当たりをしている自分にイライラしている「俺もたいしたことないな」と皮肉を書く。

そんなのを読んで指でなぞるように懐かしさを感じられるとまた一日伸びます。
アバター
2013/04/24 22:53
こんばんわ 先週は 夜 寒さがひんやり でしたが 今週は 暖かさが戻りそうです^^
アバター
2013/04/24 22:23
こんばんは、訪問有り難う御座いました。

素敵とお水の支援です。
アバター
2013/04/24 22:23
コンバンヾ(・◇・)ノピョー 
そう言われてみると確かに、ラスカルの着ぐるみはネバーランドとどういう関係が…
ミステリーですねぇ^^;
アバター
2013/04/24 21:22
こんばんわ。リアもそうですが、ニコタも同じパターンの繰り返し。飽きてきた~。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2013/04/24 20:45
アキラ 様
今日はこちらは寒かったです。
布団の中と今を往復して過ごしました。
アバター
2013/04/24 20:43
赤胴鈴の助 様

「クラウディは欝」になりますが、昔の事を思い出すのにちょうど良い日でもあります。
まだ、本を読むと心に入って来ます。

そして二度寝するとよく眠れます。
アバター
2013/04/24 20:40
tamana 様
北海道は壮大ですよ。
釧路は原野と都会が隣り合わせですからね。
食べ物はうまいですよ。夏に来れば最高です。
アバター
2013/04/24 20:36
カンタロウ 様
私も無理ですねぇ。
些細な事はどうでも良いのです。
中身を重視するという人間の見方が邪魔をしている様な・・・。
外見に拘らない性格が・・・と、色々出来無い言い訳を考えてます。ww
アバター
2013/04/24 20:34
猫目 様
今そのゲームで最悪な現実を知らされてます。
この惨敗は何を意味するのでしょう。
あのロボットで違いが・・・・。更に動き出すと何が起きているのか・・・。
今日一日で疲労困憊精神的ダメージが・・・・。

多分できないのは些細な違いにこだわらない丸くなった性格のためかと。
(なんでも良い方に取って納得してます。ヽ(;▽;)ノ)
アバター
2013/04/24 20:30
光太郎 様

何時も巡回ご苦労様です。
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/04/24 20:28
Kei 様
突然寒くなったので、またまた重ね着で動きづらくなってます。
今日はついに歯茎に口内炎が移ったので歯磨きが凄く刺激的な状態になってます。w ヽ(;▽;)ノフンギャ~
アバター
2013/04/24 20:26
生命体5618 様

貰えたようですね。一応植えてますけど、花瓶付き花のようで・・・。
アバター
2013/04/24 19:26
こんばんは♪今日も曇りですが気温は20度まで上がってきました。stp&お水お届けです。
アバター
2013/04/24 19:07
今晩は~!朝から雨が降ってお客様も少なく暇な一日でした、忙しいほうが良いよネ!stp&w  ☆大吉☆
アバター
2013/04/24 18:21
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日はお友達が筍ご飯をおすそ分けしに来てくれました^^うまうまです~♡

主人は朝4時起床で北海道へ旅立ちましたw
でも私は起きられませんでした^^;
目覚ましが鳴ったのも知らないですww
アバター
2013/04/24 18:11
のたもた 様

こんにちは 新しい ゲ~ムは 難しいです

出来ません  がぁ~ん
アバター
2013/04/24 18:08
おもちゃ探しゲームは何度でもトライ出来るので微(非)課金でもポイント貯まりますねー ポッチンお届け
アバター
2013/04/24 17:18
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/04/24 16:26
たかゆき 様
昨日は暖かったので、ここぞとばかりマスクをして溜まっていた用事をこなしに出かけました。
久しぶりで歩く速さが遅くなっているのが、
何時も立ち寄るトイレのあるビルに中々たどり着けないので解りました。

手のちからも落ちているのが、これまた、街の階段の手すりに持たれて階段を降りて行くときに解りました。
頼りなくて怖かったです。

ため息ばかり出る一日でした。

アバター
2013/04/24 16:22
奏 様
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク★★★
アバター
2013/04/24 16:19
ニコル 様
そうなんですよね。24時間持ちますし、お腹と背中に貼り付けると(^_^;)ポカポカして
元気になります。

寒くて動けなくてじっとしてしまいがちなのが、それで少し体が動いて仕事が進みます。
特にOLさんは白のブラウスにリクルートスーツにストッキングで、
会社の中は良いですが、玄関に近い廊下は外の空気がモロに入って来ますからね。

スカートの下はスパッツだそうで、私の若い頃は両方共なかったので
今頃そのツケが来てあちこち痛いです。
若い頃冷やすと後が大変の意味が今頃解ります。
アバター
2013/04/24 16:11
tamana 様
朝晩の冷え込みが大きいです。
夏でも昼間は真夏日として暑いですが、
朝晩は冷えてきますので、癖で窓を開けて寝て仕舞って風邪を引く
本州からの出張ビジネスマンが多いです。

ホッカイロ作戦は寒くてもビジネススーツで頑張らなくてはならない北海道のOLの隠れた必需品です。
玄関近くの廊下での受付等のOLさんは知らんふりして一枚スーツの裏の背中に貼り付けて
受付が終わるとはがしたりしてます。

婆は長い事バスを吹雪の中、待ちそうだと出かける少し前に背中に貼り付けて
タクシーの誘惑に何とか勝ちます。

アバター
2013/04/24 15:07
こんにちは^^長いメンテ終わりましたね・・・。
今日は雨で寒いですよぉ
アバター
2013/04/23 22:33
こんばんわ。エッグフラワーの種、結局Cアイテムでも1日1個は貰えたんですね~。 ぽちっ♪
アバター
2013/04/23 22:30
こんばんわ。
まだまだ寒いですね。
体調はどうですか?
アバター
2013/04/23 22:29
こんばんは、此方こそ訪問有り難う御座いました。

お水の支援が出来なかったので、
素敵のみお届け致します。
アバター
2013/04/23 22:12
こんばんは☆
寒さに耐えきれず昨日はカイロを使ってしまいました^^;
アバター
2013/04/23 21:58
こんばんは^^満開でしたのでステキのみのお届けです^^
アドバイス、ありがとうございました^^
主人には貼るカイロをたんまり持たせることにします。
幸い買っておいたのがあるので、大小持っていってもらいます^^
私自身は北海道に行ったことがないので
出張とはいえ北海道に行く主人がちょっとうらやましいです^^
アバター
2013/04/23 21:38
光太郎 様
巡回何時も( ^・ェ・^)/ご苦労様です。
アバター
2013/04/23 21:36
Kei 様
お忙しい時は無理をなさらないでね。

巡回A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/04/23 21:35
ADICTS 様
イマイチファンタジー島とラスカルの関係が解らないのですけど、
切り離して着ぐるみ派がいますので価値が下がらないと思います。(^O^)V大丈夫ぃ。
アバター
2013/04/23 21:32
猫目 様
本を使うのは良いアイディアです。
理論攻めと、ののしり、蔑むのが一番効きそうな気がします。
あの服にはそれが似合いそうで・・・・、やっぱり欲しかったなぁ・・・・。
アバター
2013/04/23 21:28
gray 様
今日は暖かったせいか、久しぶりにマスクをして出かけました。
あすからまた下り坂。
北海道はところによってまだ雪出すって。
今年はどうなっているのかしら?
お風邪を召したとか。ご自愛下さい。
アバター
2013/04/23 21:26
々々 様
グラン大阪?大きな公園ですか?
兎に角散歩の楽しみが増えるのは良いことです。(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/04/23 21:23
とし toshi 様
釣りは土日の3倍ディーしかしてませんでした。
しかも欲しいレアが在った時だけ。
今回はモアイが欲しくて頑張った。
日曜日の3回目で取れたときはヒーヒーフーフー状態。へとへとでした。 ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/04/23 20:57
こんばんは。
ピーターパン可愛いですね。
私は後ろに舞う粉が当たりがっかりでした。
またやるかは悩み中です^^
アバター
2013/04/23 20:19
のたもたさん、最近かわいらしいコーデですね^^
アバター
2013/04/23 19:24
こんばんは♪時々小雨の天気で思った程暖かくなりませんでした(=_=)stp&お水お届けです。
アバター
2013/04/23 17:39
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/04/23 12:26
こんにちは^^高速巡廻でごめんなさい。
お体無理しないようにして下さいね^^
アバター
2013/04/23 12:04
ラスカル、いずれ価値暴落のヨカンw

解禁時に速攻をかけるか
一生手元に置くか 検討中w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.