Nicotto Town



親愛なる友の皆様へ♡


昨日ゆりあのお誕生日にお祝いのお言葉また沢山のプレゼントを頂き本当に本当にありがとうございましたm(_" _)m

♡この場をお借りして申し訳有りませんが深く御礼申し上げます。これからもどうぞこの天然ゆりあと何卒仲良くして下さいm(_" _)m

♡みんな大好きだ~~~~~~~!!!(ヴぉえとか言うな)笑

アバター
2013/04/28 13:48
ここに失礼しますmm

回答感謝です✿
ゆりあさんのコメにちょっと笑ってしまいましたww
なんか説得力があるのでゆりあさんのことを信じ、今回は辞退しようと思います^^
アバター
2013/04/24 20:40
かえって、気を使わせてしまって、すいませんでした。
プレ、大切に使います。
ありがとうございました。
アバター
2013/04/24 15:34
新イベントは、⇒小窓から!。
アバター
2013/04/23 21:37
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す(^^)/
アバター
2013/04/23 20:00
ご結婚、おめでとうございます。
アバター
2013/04/23 12:25
こちらこそ、宜しくお願いします。 凄いプレ、有り難う御座います、大切に、致します。
アバター
2013/04/23 05:45
こちらこそ
ホントに感謝です^^☆ よろしく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.