Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ギリギリで、キタ━━ッ(((。・`∀´・。)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.96cm
アメリカザリガニ
2
7.68cm
長靴
2
25.65cm
ワカサギ
1
12.29cm
アブラハヤ
1
9.69cm
ギンブナ
1
19.51cm
コイ
1
41.12cm
2013/04/22 23:52

メダカの学校は堀の中~♪

チーム34釣り大会

終了時間ギリギリまで粘って

ついに キタ━━(━(-(
( ( (。・`∀´・。) ) )
)-)━)━━!!

メダカ 4.96cm 釣れましたぁ!!!

これなら間違いなく【最下位】ってことはないはず。

ホッ…(´Д`) よかったぁ~~


集計作業、本当に大変でしょうけれど、ご確認をよろしくお願いいたします♪

参加された皆さんも、ヾ(´∀`*)o゚・+:お疲れ様でした~♡









アバター
2013/04/23 09:06
でっかいのきたー
一躍トップ集団に殴り込みww
がんばりましたねー
お疲れさまです
アバター
2013/04/23 07:24
ゆこたんさんおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
終了まで粘った甲斐がありましたね~
アバター
2013/04/23 05:51
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
大きい、粘った甲斐がありましたね。
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
アバター
2013/04/23 02:04
ぽこさん こんばんは✿

皆さん本当に最後まで、し烈なデッドヒートを繰り広げられたはず。

最後まで諦めずに頑張った甲斐がありました。
もう、悔いはありません。
ぽこさんも最後に0.2cmの更新、凄かったです(。◕‿◕。)
本当にお疲れ様でした~

マナさんは、まだこれからが一仕事。
ご苦労様です。( *・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2013/04/23 01:40
ぬおおお!最後の最後で凄いのがきましたね!
諦めずに頑張ったかいがありましたね~おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
大会、お疲れ様でした~^^
アバター
2013/04/23 00:41
マナさん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥は✿

もうダメかと諦めつつも、終了時間ギリギリまで頑張ってみました。
すると・・・23時45分頃だったでしょうか。
えっ∑(☉д☉;)  4.96? 
一瞬目を疑いましたが、間違いありません。
ヾ(嬉→ω←嬉)ノやった~~~っ!


あとはこの釣り果が消えてしまわないかと、怖くて 怖くて。
そこでまだ残り時間が15分残っていたのですが 強制終了させました。
最終結果は、釣りランキングでも確認できるかとは思いましたが
やはりこうしてブログに残しておきたいですものね♪

皆さんも最後の最後まで頑張られたことと思います。
マナさんはさらにこれから集計と発表の作業もありますから
本当にご苦労様ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ドラマかぁ・・・もう 改名の恐怖と根性以外の何者でもないかもw
アバター
2013/04/23 00:32
"φ(・ェ・o)~メモメモ

ドラマ作りましたね!
アバター
2013/04/23 00:23
KIKIくん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

あのね~ このチーム34の罰ゲームというのはかなり厳しいものでして
最下位になったら、キツーーイ改名という罰ゲームが待ってるの。
1週間Cアイテムのみ着用、なんていう生易しいものじゃないのよねぇ(ノ゚(エ) ゚;;)

でも、この記録なら安心♪ 
これでやっと安心して寝られます(*´艸`*)

絶対領域の確保! これだけは何があっても譲れませんよ~♪
アバター
2013/04/23 00:13
罰ゲームとかあるんですか?

きっちり絶対領域確保(‾◡◝ღ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.