Nicotto Town


河童のだち


リア。朗報と訃報。


朗報は従兄弟の結婚が決まって6月に結婚式に行くことになったことで、訃報は知り合いのおじいさんがお亡くなりになっている事が分かったことなのです。

従兄弟の結婚が決まったことを心から喜ぶとともにお亡くなりになっていた事が分かったおじいさんは心から冥福を祈るです。

またです。

アバター
2013/04/23 23:43
たんぽさんて頭いいですね。
ねこさん きょうは ちょと さむいです。
よすけさん。相手がいないですよ。><
アバター
2013/04/23 18:20
河童さんの結婚式を期待していますよ♪
アバター
2013/04/23 18:19
だちさん~ きょう にほん あつい? さむい?

かぜ しないでね~
アバター
2013/04/23 17:04
よき事悲しき事・・
反比例ですが・・・・・
表裏一体とも・・・

喜んであげる事がおじいさんにも、気持ちは伝わるといいですね
本当にナイーブな河童さんですね
貴方は元気でありますように・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.