Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


マクドナルドの裏技


プレミアムローストコーヒーは、実はおかわりが自由なんです。

活用法
カウンターにカップを持って行って、「おかわりください」といえばOKです。ただし、砂糖などは自発的に言わないともらえない場合があるので注意しましょう。

アバター
2013/04/25 10:51
アイりん

やっちまったなあ~

ですか w

(情報感謝ですっ まじ)
アバター
2013/04/25 07:38
丁重に今はやってないんですよってお断りされた経験あり。。。
アバター
2013/04/25 06:27
あいりん

やっぱ 廃止かあ?

そうおもってたんだけど~
最近のネット記事でOKって書いてあったんだけど~

ためしちゃう? w
アバター
2013/04/25 06:27
ゆめりん

かあちゃんがんばってっ

水筒でお願いしちゃって w
アバター
2013/04/24 20:10
コーヒーのおかわりは廃止になりましたのよ;;
お財布携帯対応機種の場合かざすクーポンのFUN タブから 毎日スクラッチをしてコーヒー無料券とポテトM¥100クーポンを収集するのが一番のお気に入りです。

コーヒーおかわり無料の時はすぐ1杯 食べてる時におかわり1杯帰り際に持ち帰る1杯。。3杯基本でしたのよ
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャ
アバター
2013/04/23 10:56
それを知ってからも、チャレンジしたことはないです^^;

ファミレスの、ドリンクバーが好きww
アバター
2013/04/23 07:59
りにゃりん

りにゃはスキだからにゃ~

2回だにゃ w
アバター
2013/04/23 07:58
みいにゃんりん

プレミアム100円になってから
できなくなったと
きいたような~ だったにゃ
アバター
2013/04/23 06:43
おかわり~~~~
アバター
2013/04/23 06:35
知ってたような。。。
でも、おかわりやったことない^^;
アバター
2013/04/22 23:12
しらんかった~

  by みんなのモン君 w
アバター
2013/04/22 22:13
みんな知ってるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.