Nicotto Town



役員決め


4/20土曜日 娘の高校の保護者会があったの

そこで、クラス役員、広報 文化ときめるんだけど

きまらないと、くじ引きになるっていってた。

私個人的には、くじ引きは反対。

だって、絶対仕事してて、できない人っていると思うの

案の定、役員する人でないんで

しびれ切らして

やります、と立候補してしまったの

私の立候補のはずみなのか

まあ~次からつぎと立候補して

みなさん@@様子みてましたか?

まあ~無事に決まりホットしてます

この1年、娘の高校に出向いたり

また、あたらしい出会いもあり

楽しいくなりそう^^

アバター
2013/04/30 16:19
大変ですね
アバター
2013/04/23 07:53
推薦も、やりたくない人

推薦しちゃうと

険悪だよね^^
アバター
2013/04/22 18:55
おおっ、勇者ですね!
てか、皆さん照れ屋過ぎ^^;
でも、くじ引きでない方法で決まってよかったですね^^
ところで、推薦とかっていうのも、険悪ムード?
学生時代に学校の係決める時にあったんだけど(*´艸`)
アバター
2013/04/22 14:50
しらゆきさん、
コメントありがとう
アバター
2013/04/22 14:19
大昔。経験しましたわ

その時くじ引きになって

険悪ムードになったの。

仕事で定例会とか部会に

いけない人もいたし

私も、くじ引きは反対です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.