Nicotto Town



アライグマ


わりと早めに出た。

今回のは、ヒゲがついてたり、目がボタンっぽく見えないとこがいいね。

もうちょいデブーでもよかったかな。^^


昨日はべるぱんと、うさぎ部屋練習に行って来ました。

トラの人は、うさぎ部屋練習、好きな人が多いよね。

まあ基本、ピアノでいうとハノンか小曲の練習曲集か。

オレはうさぎが半年、パンダが5日、それでトラに行ったけど、

あの頃はトラも広いってくらいでやさしかったしな。

今やると、また違った感じで練習になっていいね。

アバター
2013/04/23 15:47
凛さん、こんにちは!

アライグマ、いいですよねー。ヒゲが波打ってたらもっと良かったと思うのは僕だけ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.