Nicotto Town


かおりの徒然


4/22日 伝言板


つくったw
後はいつものようにね~^^

アバター
2013/04/23 12:16
こんにちはε(◕‿◕✿)ガーデンレベル70になりフラワーレイが貰えました✿いつもありがとう♬
アバター
2013/04/23 11:50
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/04/23 11:35
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^おもちゃのタマゴ今日までですね。
お祝いコメントありがとうございます^^
アバター
2013/04/23 11:18
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
アバター
2013/04/23 11:09
おはようございます。観桜会がメンテで中止ですー。何て事をしてくれんだ~!なので本日、昼12:30にー
アバター
2013/04/23 11:04
出産予定日過ぎてるのに~早く出てきてくれないと~食欲とまらな~~いpp
アバター
2013/04/23 11:03
こんケロ~^^
アバター
2013/04/23 10:50
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
アバター
2013/04/23 10:40
腹白ひろちゃんに改心しましたぁあああ!ってんなわけないけど。
アバター
2013/04/23 10:37
 こんにちは
アバター
2013/04/23 10:35
おはようございます。^^えへへ~2度寝しちゃいました。^^
アバター
2013/04/23 10:16
こんケロ~w
アバター
2013/04/23 10:09
おはようございます♪最近忙しくて疲れが溜まってたのか風邪引いちゃいました^^;水鼻が止まらないw
アバター
2013/04/23 09:56
おはよう^ ^今日も良いお天気です^ ^
アバター
2013/04/23 09:47
こんけろ
今週もよろしく
アバター
2013/04/23 09:46
こんケロ~^^
アバター
2013/04/23 09:46
かおりさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノ今日は歯医者行ってくるーil||li _| ̄|○ il||l
アバター
2013/04/23 09:31
かおり^おはよぉぅ~

4月も後少し、もう直ぐGWが始まる、
別に予定なしって言うか休めないw宜しく(。◠‿◠。)
アバター
2013/04/23 09:20
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/04/23 09:17

かおりさん おはようー

朝は寒いね いつも ありがとうね
アバター
2013/04/23 09:05
おはようございます^^
今日はいろいろとしよう!!と思いつつ。。。まだPCの前にいますwww
アバター
2013/04/23 08:58
おはようござます(ↂↄ̫ↂ)
くるーんくるりーんと巻いてる髪としっぽがお気に入り ←ビター
アバター
2013/04/23 08:02
朝の寒さも少し緩んで来た感じ!
今年のGWは円安で海外旅行が若干↓。
国内旅行も高いし近場でウロウロ~!
アバター
2013/04/23 07:51
ヾ(≧∇≦)〃かおりちゃん❤
ღ❤ღ´ω`*)おはにゃぅです♪愛の妖精メガレア水ちゅてぷσ❤お届けし隊☆只今参上~ぅ!
アバター
2013/04/23 06:13
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2013/04/23 05:54
こんケロ♪(‐^▽^‐)おもちゃロボ可愛いかも、早く釣りたいケロ♪
アバター
2013/04/23 05:42
お早う御座います^^近頃お花に良くミツバチを見るようになりました^^
アバター
2013/04/23 04:57
あいうえおっはよう♫

春の陽光でライトアップされたクロッカスのショーステージが素敵です♫

・・・クロッカスの可憐な花に、長過ぎた雪の記憶まで揮発して、ゆらゆらと春霞になっていました♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/04/23 04:36
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/04/23 03:45
深夜訪問○┓ペコリ。船の上は暇なんでボード持参♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞな船長だったりw
アバター
2013/04/23 02:15
明日からお天気下り坂? 火曜は母を整形にアッ><レア解禁釣れますように(´艸`*)
アバター
2013/04/23 00:54
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  
明日は朝から打ち合わせが入ってるので寝る前に訪問♪
アバター
2013/04/23 00:51
こんばんはwオタからお届け♪
アバター
2013/04/23 00:51
かおりさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひょいとしましたら~前にもお越し頂けたような?

人違いでしたら~お許し下さいませねぇ。

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2013/04/23 00:14
けろ
アバター
2013/04/23 00:08
こんパンは~♪
アバター
2013/04/23 00:06
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/04/23 00:05
こんばんは~。寒いですね。
アバター
2013/04/22 23:57
こんばんは★⌒♫
今日は地球の日、清掃の日、よい夫婦の日だそうですが、寒いですね(-Д-)サムイネェ
ステブポチット(^u^)
アバター
2013/04/22 23:50
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2013/04/22 23:29
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ 紫陽花に囲まれてwww
アバター
2013/04/22 23:27
こんケロ~
アバター
2013/04/22 23:25
前後半に別れた今年のGW近場で過ごす人が多い様ですね、私は特に予定はありませんが・・。
アバター
2013/04/22 23:25
こんばんは!^^
週末にはGW突入!でも今秋を乗り切らねば!^^;
頑張っていきましょう!^^
アバター
2013/04/22 23:02
こんばんわ☆
寒いのに帰りはこんな時間にーw
久しぶりにカイロ&手袋使っちゃいましたww
アバター
2013/04/22 23:00
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/22 22:59
かおりさまー(*´ω`*)✿
アバター
2013/04/22 22:56
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/22 22:39
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も寒かったよぉ いつまで寒さが続くのかなぁ?
アバター
2013/04/22 21:53
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もう来週はGWなんですね。。。@@
アバター
2013/04/22 21:52
こんばんは~^^そろそろ暖かく成れよ!ってね^^かおりさん、今週もよろしく~♪
アバター
2013/04/22 21:41
今週終わったらGWだ~w
アバター
2013/04/22 21:08
こんケロ~
訪問ありがとうございます
アバター
2013/04/22 21:05
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/04/22 20:54
お疲れにゃんです(*´∇`)ノこんばんは~♪
今日もちょっと寒かったですね~((o(。+ +。)o)) ブルブル...
アバター
2013/04/22 20:41
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今週も宜しくね♪
アバター
2013/04/22 20:34
こんばんは ステキぽちん♪
アバター
2013/04/22 20:26
アウトレットできたよ^^
アバター
2013/04/22 20:11
こんばんは☆
GWは楽しい予定あり?^^
アバター
2013/04/22 20:06
こんばんは^^

今週もよろしくお願いします(゚◡゚)
アバター
2013/04/22 19:58
貞子よ・・・
アバター
2013/04/22 19:56
こんばんわ^^ 食後のステプッス^^
アバター
2013/04/22 19:54
こんケロ~^^
アバター
2013/04/22 19:50
今日はしゃみ~~のでマーボ豆腐だったにゃん♡ 
やっぱり高級なお豆腐は美味いにゃん♡ Z~~
アバター
2013/04/22 19:41
( ゚▽゚)/コンバンハ あらいぐまを諦めてパーカーを買いました。
アバター
2013/04/22 19:41
❀(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ((((;゚Д゚))))ブルブル ストーブから離れられません☆彡
アバター
2013/04/22 19:36
こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/04/22 19:30
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪ 今日も肌寒かった~
アバター
2013/04/22 19:18
かおりさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日はめっちゃいい天気でしたっʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2013/04/22 18:48
こんばんは。10人の仲居さん^^トナカイ。時期外れ!
アバター
2013/04/22 18:13
ありがとう御座いました (◡‿◡❀) 
アバター
2013/04/22 18:10
こんばんは✿今日会社来たら冷暖房が新しくなってました…すばらしい(´ω`)
アバター
2013/04/22 17:48
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/22 17:44
朝晩寒かったりで体調崩しそうだけど
気をつけて過ごしてね~^^

今週もよろしくね~^^
アバター
2013/04/22 17:28
こんばんは^^昨日とは違い今日は暖かい^^
アバター
2013/04/22 17:22
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/04/22 16:55
ケロリ♡
アバター
2013/04/22 16:48
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日も寒いなー
アバター
2013/04/22 16:41
あしあと~
アバター
2013/04/22 16:39
交換してくれてマジ感謝
あんがとねぇ

使い道、なくなったらフリまで交換しちゃっても良いよ♪
使えるなら使ってほしいけどね。。
まぁ、ブーツだから、季節そんなに無いけどww

新しいブログみてねぇ
アバター
2013/04/22 16:27
ピンポ~ンwダッシュwww
アバター
2013/04/22 16:14
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/04/22 15:21
今日はToshiのお供で銀行に行ったんだけど・・・・ 
やっぱり銀行は好きになれないな・・・・ 
Z~~~
アバター
2013/04/22 14:42
こんケロ~^^
アバター
2013/04/22 14:01
こんにちわ♪ 日々の気温の変化についていくのが大変。今日はぽかぽか陽気です
アバター
2013/04/22 12:39
【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】('ε゜*★!)*.+゜ステプです(*´д`*)
アバター
2013/04/22 12:14
こんちわ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2013/04/22 12:01
こんにちは♪今日は良いお天気なのに北風が冷たくて
U。・x・)のお散歩辛かった~☆今週も宜しくね^^
アバター
2013/04/22 11:52
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/04/22 11:50
こんケロ~w
アバター
2013/04/22 11:49
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/04/22 11:46
こんにちは^^ 今日はお出かけ๑◔‿◔๑)♫
アバター
2013/04/22 11:09
序の舞みたいだねえ
ポーズが

今週もよろしく
アバター
2013/04/22 10:57
わにわに^^
アバター
2013/04/22 10:45
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬お天気だけどさっぷいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.