Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


消えるアニキ・・・そして俺

画像

おういぇw

昨日の深夜の俺ん家・・・・

なんかいっぱいの方来店して頂き誠にあざ~~~すww

っていうかまだ未完成の部屋やけん超中途半端な感じでw

家具の位置が悪いのか・・・・

アニキと俺は・・・家具によってモザイクがかかってしまったのだった。。。

まあ二人とも放送できる生き物ではないが・・・・・

アバター
2009/08/03 11:20
お久しぶり(^_-)-☆

それで・・・
私のお嬢様的な?執事的な?出会い的な?に・・・

入ってくだシャイ・・・
本ットゥにお願いします!
                   エコー↓
トゥース!トゥース!トゥース!トゥース!
じゃ!本当にお願いします。
アバター
2009/08/02 18:51
すまぬ、つきさんm(__)m

風呂上り顔出したら居なかった。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
アバター
2009/08/02 18:42
やっほー★

今日は来れないにゅー…

明日バレーが一日ぃぃ(_ _|||)

来るのは夜だぉー
アバター
2009/08/02 18:06
深夜にwww
今日はリアルで朝6時頃帰って来て14時まで寝てました...(。・ε・。)ムー
お互い不規則にならない様深夜も遊びましょうwwwおういぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.