Nicotto Town


つぶやきrnao


メダカの学校は〜〜ヽ(^。^)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
12.87cm
オイカワ
1
15.94cm
ニゴイ
1
36.98cm
ギンブナ
1
23.60cm
ヘラブナ
3
29.43cm
キンギョ(赤)
2
20.55cm
ブラックバス
3
37.25cm
グッピー
1
3.65cm
ヤマメ
1
20.89cm
アユ
1
16.70cm
ウナギ
1
46.51cm
ドジョウ
1
11.72cm
妖精が落としたステッキ
1
19.64cm
登校中のメダカ
1
3.98cm
2013/04/21 08:19



という訳で、、、

登校中のメダカの投稿中〜〜ヽ(^。^)ノ



寒い、、土日でした、、、

不登校のメダカも、、、いるんだろうね、、、


いよいよ、、部活が始まり始まり、、

不登校どころか、、、毎日登校、、、

んでさ、、いちいち制服来て、学校で着替えるから、、、

洗濯物も、、増えるし、、


今日は、、、登校用の、、ローファーを買うはめに、、27,5cm


そして、、、練習用のユニフォームも、、

中学の時と色が違うので、、オール買うハメは??ってことで、、、



あぁ、、、

旦那の車の車検もあったし、、、

もう、、、黒ガチャどころか、、、御花の種も、、、手が出ないぜ、、、



(;´д`)トホホ…



アバター
2013/04/24 02:30
制服の洗濯って、自分のころは、セーラー何て衣替えのときだけかー@@襟だけ取り外して洗えましたが・・・
夏の上着はまめに洗濯できたが・・・あ、男子でしたね^^時代もちげーし
アバター
2013/04/22 08:28
ゆきしまさん、、

そうなのよ、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

都立だから、、何でもかんでも自由だろと、、、思ってたら、、、あにはからんや、、、

制服洗濯する暇もないって、、、どうよ??2着買えと??とんでもないよ〜

アバター
2013/04/22 08:26
かめなんす、、さん

そうかぁ〜〜ヽ(^。^)ノ同じなのね、、、

そうなのよ、、、

ユニフォームも今後、また公式専用一式とか、、スパイクとか、、バックとか、追加注文が来るからね^^;

そして、、、野球部保護者会が、、GWのこどもの日にあるっていう、、、><

担任が、、、新監督だったという(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2013/04/22 08:22
トシさん、、
どうだろう〜??1年生だけで16人もいるのだよ、、、野球部に、、総勢28人、、、

レギュラーの座は、、、程遠いんじゃないかな?(;´∀`)

中学は、、ほとんど、、1塁コーチだったし、、、、
アバター
2013/04/22 07:54
カバンも中学指定と高校指定で2回買わされるんだよ?!
なんでも指定だから金掛かりまくりさ!!!
戦略だな。。。(>_<)
アバター
2013/04/21 23:47
あ、うちもそうだよお

土曜日は授業あるし、日曜も部活いくのに制服なのよー。試合でも制服><
ワイシャツ2枚を使いまわしているんだけど、もう1枚増やした――い。
高いけど、買っておこうか思案中。

これで部活道具一式請求が来ると思うケド…
ユニフォームからいろいろ揃えると…><

アバター
2013/04/21 23:36
おやま、高校でも野球すんだ!デカいねぇ、足も出費もwww でも嬉しいですよね!がんばって埼玉西武のショートになって欲しいwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.