Nicotto Town



モフモフ犬

 
  サモエド犬、シベリアが原産で、シベリアンスピッツとも呼ばれる。性格は、おとなしく、社交的で番犬には適さない。体重は30キロにもなり、モフモフした温かそうな毛並みは、厳冬の地に適している。よく犬ぞりに使われているよ。

    matome.naver.jp/odai/2134563078554634201

アバター
2013/04/22 10:53
まさにモフモフ(^^)
動物の毛はごわごわとモフモフとさらさらと……
やっぱり、モフモフが一番良いですね。
アバター
2013/04/22 05:59
もふもふですね♪
寒いところに強そうです。
大きいのに、番犬に適さない犬っているんですね
アバター
2013/04/22 05:04
ZIPのジッペイもこれだったのかな?
アバター
2013/04/22 00:17
もふもふ~かわいいですね♪
寒い地方に温かそうであいますね。
アバター
2013/04/21 23:02
takeru君こんばんわ!
めっちゃ可愛いね~。
本当にモフモフもこもこだ。
子犬と1日中遊んでいたいよ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.