Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「理想の春デート」


花粉が飛んでいない屋内がいいな。
図書館とか本屋さんとか希望。

そうだ。漫画喫茶ってのがいいな。
マンガ読み放題なんでしょう?
行ったことがないので、
連れていってくれる人とデートしますー。

アバター
2013/04/22 10:47
行ったことないんだぁ!
最近は設備が整ったきれいなお店が多いから
ドリンク飲み放題だったりスリッパやひざ掛けなんかもあるし
漫画だけでなくインターネットやDVDなんかも見れるし^-^

近かったらご一緒しますものを・・・
アバター
2013/04/21 22:56
漫画喫茶、そういえば行ったことないです*^^*
私もいってみたいな~☆
アバター
2013/04/21 21:12
漫画喫茶デート!

私もそれがいい。

おにぎりやサンドイッチを持ち込んで
食べながら漫画を読みまくるの。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.