Nicotto Town




愛されて いるって

こんなにも 幸せ な もの なの

あなたに キス されると

このまま 消えたく なるの


愛されて いるって

こんなにも 不安な も のなの

前より 一層 独占欲が 増してくる


も う 


 あなたを 離したくない

今  あなたを 離したら

二度と 私の ところに 戻って こないから


あなたの 心を つかんで いたい

も う

どこへも 行かないで

私の そばに いて

離れたくない

このまま

時間が 止まれば いいのに

そ う な れ ば

い つ ま で も

い つ ま で も

あなたと 二人っきり で いられる ものを


  

アバター
2013/04/25 00:33
生きてこそ・・愛ですよ・・

感じられるもの すべてを受け止めるべきw

死んだら・・・・何にもならんw

アバター
2013/04/24 18:15
実際には時が止まれば思考も停止するだろねーー;

そこをなんとか・・・w^^;
アバター
2013/04/22 07:38
理丸さん、コメントありがとうございます。

愛、は深い。

死してなお、愛。

と、思います。
アバター
2013/04/21 23:03
愛・・・なんとも意味深い題名でしょうね^^

心が久しいと書いてる以上・・・

永久(とわ)に変わらぬ心を持たせるのは

自分も相手も 許すという情がなければ

もとさんが・・言われているように

苦しみと悲しみも覚悟しなくてはならないでしょうね・・・・。

一瞬でもいい・・ひと時でもいいから・・・燃え尽きる恋の方が・・・

良いのかも知れないと・・・思うこの頃ですね^^;


訪問・・・ありがと・・・いつでも部屋空いてますので^^

覗いてくださいまし^^


みちまる
アバター
2013/04/21 22:08
言いえて妙、ですね。

これしか、言えません。
アバター
2013/04/21 19:34
愛とは合い 
  
  いたわり合い
  信じ合い
  助け合い

愛とは相

  相手があってこそ
  その幸せ

愛とは哀

  愛するがゆえの苦しみ悲しみ  




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.