Nicotto Town



昨日のネバーランド

画像

とりあえず洞窟の上と、木の枝に座るのはクリア!
あんなところに座れるポイントがあったんだね♪

夜に探検してたらニコットさんが来たよー。
ニコッとタウンの話をたくさんしてくれました。
設計とか、これからのこととか(^ ^)

私は聞いてただけだったけども!
タイピングがとろいので合いの手すら追いつかないよ!

そして文字を読むのに必死になって動かずにいたら、
時間切れで回線シャットアウトするという事態に陥りました(゜∀゜)
夜中の12時過ぎてたので戻れなかったよ(; ;)
無念!

アバター
2013/04/25 19:53
>りってさん

今までとちょっと違った雰囲気で、すごく素敵ですよねv
洞窟の上は、建物登りのようによじよじと登って行くのですけども、
行った先に何故か座れる場所があるという不思議w
こういうお遊びがあると嬉しくなります(^ ^)

チャット履歴をしまってウロウロしていたのですけども、何となく出してみたら
ニコットさんがお喋りしていてビックリしましたw
タイミング外すと余計に入り込むのに度胸が…(; ;)
アバター
2013/04/24 23:09
第2イベント広場素敵ですよねーv
まさか洞窟の上エリアに行けるとは知りませんでした。
皆様お得意の裏技的なものかと・・・^^;
ニコットさんとお会いできたとは運が良いですね♪
でもお話するのは勇気がいるな・・w
アバター
2013/04/22 22:04
>多々野さん

気づいたら居られたので、挨拶もまともにしてないかもよ…(;ω;)バカー
あはは、アバタ―や家具のレイヤーの話もしてましたよー(^ ^)
なんかもう、他の会社が真似するのが無理なくらいレイヤー数が多くて細かいのだとか。
なので直すのが大変…というようなことをほんのりとでしたけども。
ワニをたまにピンクにできないかな?という提案をスタッフにしてみたよ、という
ニコットさんのチャットを見てから、インするたびに確かめずにいられなくなりました…ぴんくのわにー!

あれですね、黒魔術的な何か、もしくはブードゥ的な何かの…サバト?(゜△゜;)ヒィ!
アバター
2013/04/21 16:26
それはまた希有な機会に出くわしましたね〜。
ニコタの将来的展開は1ユーザーとしても興味ありますなあ。
とりあえずみつ編みのレイヤーをなんとか頼む…(おい)。

それにしても。
なんだかアヤシゲな秘密結社の集会にしか見えないのは、背景のせいか?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.