Nicotto Town



申告されたくそわろw


非公開になっておるwwwwwwwwwwwwww


久々だなおいwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2013/05/04 22:59
アドバイスありがとうございます*
そうですね^^
次のことを考えるとそうしたほうが良いですね^^
アバター
2013/04/21 11:25
わくわく
アバター
2013/04/21 11:24
まぁまぁお茶でものとこに島番号書き込むよ
アバター
2013/04/21 11:22
そうだね。。捨て垢っぽかったわ。
まじでかぴこちゃんスペックたけえ知りたい
アバター
2013/04/21 11:20
まぁ逆に叩くと面倒なのは向こうもよくわかってるんだろ
捨て垢っぽかったしな

私の予想でまったく別の人だったらアレなんだが
大体誰がやったのか本垢の目星はついてる
アバター
2013/04/21 11:12
次からそうするw
っていうかもうちょい叩かれると思ってたんだがwwwww
案外なかったwwwwww
アバター
2013/04/21 11:09
とりあえず友達公開にしろおっおっ(^ω^)
アバター
2013/04/21 11:06
じゃあ今度は理論的に 暴言を吐かないようにやってみるわwwwwwww
アバター
2013/04/21 11:05
阿呆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.