Nicotto Town


脳内貯金箱


オトメンと鬼太郎 原作ものは「イメージ」が難しい


ドラマ版のオトメン(乙男) を見ようと思ったら、その前の鬼太郎のラストだけ見てしまった。

・・・なんで鬼太郎が銀髪なんだろう・・・?
砂かけババアみたいで微妙な色だと思うんだけど。 妖怪っぽさのアピールなのかしら?

そして猫娘がかすれ声のスケバンみたいだったんだけど・・・。
アレは・・・むすめ・・・かなぁ・・? 微妙・・。(-_-;)

妖怪と人間のヒロインとのロマンス。 ・・・定番だけれどトキメク展開。
切なく別れるからこそ、イイんだよねぇ~~❤
・・・どうにも昔アニメで見た 「夢子ちゃん」 を思い出したけど(笑)。


オトメンも良かったかな。漫画を知らない人でもノリが解りやすそうで。^^
ちょっとゴチャゴチャしてる気もするけれど・・・初回だしね。

エンディングロールの時代劇風な映像が良いね!
晴れ着を着て、番傘で浪人と戦うお嬢さん・・・萌えるね(笑)。(>_<)

アバター
2009/08/04 17:14
>ノノノさん
 ・・由美かおる。11月ので入浴シーン23年で200回だったかな・・・凄すぎる。
 見た目があまり変わらないところが凄いけれど、確かにムスメ役はキビシイですな(笑)。( 一一)
 当時大好きだった助さんが、黄門様にまでなっているのになぁ・・・。

>バンさん
 うちの母もイケメンドラマを良く見てます(笑)。「メイド刑事」も見てるっぽい・・。
 「メイちゃんと執事」も見てたし・・・そのくせ2時間サスペンスも好きなんですよね・・。

>いずみさん
 コテコテなのに11時とは遅いなぁ・・と思っていたら、夏と秋の2期やるらしいですよ。
 秋は火曜日のコテコテ時間(笑)。
 なら最初からその時間にすれば良いのに・・・大人の事情がスケスケですな。 

>づきさん
 思っていた以上に、主役が乙女っチックというか・・カッコよさの部分が足りないというか・・。
 ・・いや、ドラマだから・・かな・・?剣道シーンとかは良いんですけどね。

 夢子ちゃんのいた頃と、今の鬼太郎じゃあ性格が全然違いますものね(笑)。
 今の「優等生風鬼太郎」を観た時はビックリしましたよ。
 猫娘も衣装持ちで可愛くなってて・・時代を感じましたわ。( 一一)
アバター
2009/08/03 19:53
オトメン見るの忘れてました!
しまった…!

夢子ちゃん懐かしいですー。第三期鬼太郎でしたっけ。
今見ると鬼太郎のドSっぷりがすごいと思いました…。
バトル嗜好のせいですかね。
アバター
2009/08/02 22:14
そういえば鬼太郎の髪の色全然違いますね!!

・・・・・!オトメンものすごく見逃しました(つД`)←
もう入ってたんですね…!来週から見始めようと思います(´・ω・`)
アバター
2009/08/02 18:41
うちのお袋が内容も分からずにオトメン見てました。
ちゃんと付いてきてるのか微妙です(--)
その割に毎週メイド刑事見てます・・・・・
アバター
2009/08/02 17:09
大泉は臭い感じがそのままでした。

たなかれなの猫娘は、水戸黄門のゆみかおるの娘役よりは無理があるとは思えない。

オトメン・・・ドラマの主人公がそこまでイケメンではないのがガッカリ
アバター
2009/08/02 16:27
>cabさん
 大泉さんは1番イメージ通りでした!
 ひょうひょうとした所が合ってますよね。
 ねずみ男と猫娘もお似合いだと思うんだけどな~。
アバター
2009/08/02 16:20
鬼太郎は、私も途中とちゅうで見てました。
最初はウエンツはどうかとも思ったけど、
アニメと別物、って思えばありかも(^^;
大泉さんはあってると思うw
夢子ちゃんも、けっこうイメージにあってるかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.