Nicotto Town



ワニ


今回のワニの置物、可愛いね。

オレ、ワニのグッズってすごい好き。

本物は触れないけど(笑)、爬虫類のグッズってさ、

口がぱっかぱっかして可愛いよ。


あとさー、本物では、ヤモリの子供って可愛いんだよね。

ピンク色で、おもちゃのゴムでできてるみたいなの。

指が○がついてるみたいで可愛い。

ねこが獲って来ていじめてたのを、

何回か助けてあげたことあるよ。

おとなのヤモリもあまり嫌いじゃないんだな~。


ワニというと、伊豆半島に入ったところにある、

熱川バナナワニ園を思い出すな。

小田原から入って、あの駅に来ると伊豆~って感じするよね。(*゚ー゚*)

アバター
2013/04/22 11:48
Σ(゚口゚; アワワワ
いつも何も考えずに書き込みしてすいません!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.