Nicotto Town



コイン

もっともっとコイン集めたい
目標10000枚
がんばりマース

アバター
2009/11/26 11:44
コインあげるシステムがあったらいいのに…orz
アバター
2009/08/03 07:59
ユルちゃん「なぜそんなに行けるの?」
ってスロットのこと?
この7月限定だった織姫の服は友達からのプレゼントなんだ
それにスロットは10分間の自動モードの繰り返しでほったらかしにしてるだけだよ
そしたら勝手にメダルが変動してくれるんだ
で私は10分間の自動モードが切れたらまた自動モードを押すその繰り返しで
後は一切何もやってないよ
PCにお任せしてるだけだよ
目標が10000枚集めるってことで
無料のコインのことだから
ユルちゃんお金が結構あるってどういうこと?
ユルちゃんコメントアリガトネ
アバター
2009/08/03 07:16
なぜ、そんなに行けるの~??
不思議だよ^^
10000枚って言うとお金もけっこ~あるんじゃない??
良かったね^^
だから、めっちゃオシャレなのかな??
はごろもステキだよ^^でも、高かったでしょ??
BYユル
アバター
2009/08/03 05:48
そうなの?
今は何枚残ってるの?
よしおちゃん
アバター
2009/08/03 05:47
まだ決めてないけど
服とか鞄とか欲しいしね
だから溜めてるんだ
アバター
2009/08/03 05:47
僕は最高20000枚いきましたが、お部屋の改装に無駄遣いしてしまいました。10000枚は、すぐに飛んでしまいます。
アバター
2009/08/03 01:39
何に使うの?
アバター
2009/08/02 21:52
目標がすごい!! ビックリデス

こっちは1000枚貯めるのにも、必死です。
頑張れ!!
アバター
2009/08/02 21:51
がんばれ~ちょっと応援
アバター
2009/08/02 20:47
こんばんは♪
頑張って下さいね☆
私まだ半分もなっていませんよ(涙
アバター
2009/08/02 20:46
おぉー、そんなにッッ!!!
応援してるから頑張って★
アバター
2009/08/02 19:59
すっご。がんばれー\(^_^
アバター
2009/08/02 19:26
うん、がんばろう。
アバター
2009/08/02 19:06
頑張って集めてくださいね^^
アバター
2009/08/02 18:22
1日500枚で、20日だね・・・がんばって
ガチャで使わなければ・・・ (∩∩)
アバター
2009/08/02 17:39
うちもそんぐらい・・・・・。
っていま500wwすくナーイ><。。
アバター
2009/08/02 17:26
がんばって!

俺もがんばるよ!!
アバター
2009/08/02 16:25
がんばってネ☆
私もがんばるゾ~♪
アバター
2009/08/02 15:39
頑張って下さ~い!
アバター
2009/08/02 15:04
頑張ってくださいね。

スロットを毎日打ち止めにすると、1月に6000枚になります。
アバター
2009/08/02 14:29
がんばれ!!
・・・人のこといえないけどね!!
アバター
2009/08/02 14:08
がんばって!!私すごいく貧乏なのでもっとがんばんなきゃ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.