Nicotto Town


脳内貯金箱


ロマンでお腹は埋まるのか?


ゲームや漫画、テレビなどに影響を受けると、自分の目でも観てみたくなります。

「ガイア幻想紀」をやった時は、ナスカの地上絵やマチュピチュなど、

中南米やアジアの遺跡に行ってみたかったですね~。

遺跡はロマンですよ・・。エジプトや万里の長城より、アンコールワットですよっ!

なんかこう・・・地面の下にも遺跡があって欲しい・・というか(笑)。

もっとよく知りたくて、NHKの世界遺産を夜中に見る変わった小学生でしたな・・フ。( 一一)

・・・そして悟りました。

行ってみたい遺跡は戦争まっただ中の土地だということを!

遺跡の保存さえ危うい治安の悪さだという事をっ!!

ジャングルとか熱帯雨林で、ヤバそうな動物や病気も多いとっ!

・・・・・・うん、テレビを見てるだけで我慢しよう・・・。


無難に行くならヨーロッパとかで美味しいお菓子が食べたいなぁ❤
ドイツのパンやチーズも捨てがたい・・・。
衛生的なら本場の中華料理や韓国料理も・・・。

・・・食べる事、中心だわ(笑)。

アバター
2009/08/04 16:47
>ノノノさん
 ポニョはいやっ・・ポニョは嫌よぉ~~~っ!!

>バンさん
 ヨーロッパって綺麗だけれど・・「美味しそう」が先行してしまう(笑)。
 一通り食べようとしたら、お金も相当かかるのでしょうな・・・フ。( 一一)
アバター
2009/08/02 18:44
←食べ物目当てでヨーロッパに行ってみたいのがここにも・・・
アバター
2009/08/02 17:10
ぽにょ仲間ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.