Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


無事に^^;


結局サブちゃんが出してくれました(ノ_・。)
本体の意義って。。。。
今日は寒かったですね
夜なんてフリースのジャケットを着ていたのに
寒くて帽子まで被ってしまいました^^;
寒の戻りでしょうか?
寒暖差の激しい今年の春
体調を崩して
風邪などひかないでくださいね^^

アバター
2013/04/21 23:36
^^;
アバター
2013/04/21 23:31
ごめんなさい ^^;
交換品 いっぱい出したんですね ^^;
サブたんも喜んでるようでした ^^
アバター
2013/04/21 21:52
やっと出ました^^;
寒すぎますよね;;
アバター
2013/04/21 21:49
きゃー、かわいいですねー(^o^)
今日のように寒い日は、リアでも着たくなりますね♪

それにしても、冬みたいな寒さですね。
長袖着て、エアコンつけて。。。湯たんぽちゃんも抱っこして。。。
それでも、なんとなく足元がスースーしています(T-T)




アバター
2013/04/21 20:49
>まあぽんさん
人聞きの悪い><
ちゃんと交換品を置いてきましたよ><
大丈夫・・今回覚悟してたからw
アバター
2013/04/21 18:42
あ〜〜〜〜! やっぱり強奪してきてる・・^^;
サブたん泣いていませんでした? ^^;

こちらも寒いです ><
アバター
2013/04/21 01:05
>LEAFGさん
最初かなり不安だったんですけど^^;

>マサさん

イイ子でしょW
与作?

>みかんさん
そういうことで^^;
代わりに置いてきたし^^;

>りおさん
ありましたW
ダブル効果?
アバター
2013/04/21 00:27
ご利益あった?(笑)
アバター
2013/04/20 23:44
ま、結果OKと言う事で^^;
サブちゃん、いい子ですよね~ww
アバター
2013/04/20 23:44
アライグマおめでとう^^
さすがサブちゃんだね^^
与作は~
アバター
2013/04/20 23:01
アライグマ、おめでとうございます。
さすが、サブは引きが強いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.