Nicotto Town


メージャン


理想の春デート。。。


今年はまだ行ってないんですがやはり『植物園でぶらぶらしてお弁当食べる』のが私の理想の春デートかな?
イベントでもない限りゆったりのんびり出来る場所なので定期的に行ってるのですが
春に行くと花をみたり芽吹いた木をみたりと楽しいのです。
また年間パス更新に行かなきゃ・・・

アバター
2013/04/22 18:41
> よしりせ さま
自転車で行ける所に植物園があるとは羨ましいです!
広島のは山の上なんですよ。
大抵車かバイクで連れて行ってもらいます。
加茂川沿いをお散歩も楽しそうですね♪
旅行で京都に行った時にちょっとだけ川沿いを歩いてみましたが素敵な場所でした。
アバター
2013/04/22 08:23
私も植物園好きよ~^^
自転車でよく出かけるよ。
ついでに賀茂川ふらふら歩いて・・・
楽しいんだ~コレが!
アバター
2013/04/21 17:14
> 真凜 さま
我が家の手作りのお弁当は旦那さんが作るんですよ(笑)
私はリクエストと食べる担当^^
とてつもなく大きな照り焼きバーガーが美味しいんです♪
アバター
2013/04/21 17:10
> snowpink さま
そうですね。
天気が良くても寒かったり、風が強かったり。
まぁこれが春らしいとも言えますが(笑)
今年もなかなか天候に恵まれずまだ行けてないんです。
早く行かないと春の花が終わっちゃうよ><
アバター
2013/04/21 14:19
植物園、めっちゃ癒されそう~
手作りのお弁当を食べれば、幸せいっぱいですよね。
・・・準備が大変だけどねΣ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2013/04/21 08:23
春はお花がいっぱいだから、植物園いいね~

最近は春って思える陽気の日が少ないね~
それが残念だわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.