Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メダカの学校は堀の中~♪チーム34釣り大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
7
4.73cm
アメリカザリガニ
5
7.96cm
ヘラブナ
1
24.37cm
キンギョ(赤)
1
26.19cm
コイ
1
78.10cm
ブラックバス
1
58.10cm
ソウギョ
1
107.05cm
バケツ
1
29.19cm
ドジョウ
1
10.89cm
登校中のメダカ
1
4.49cm
2013/04/20 20:25

初日に4.62cmを釣ってから、一向にそれを超えるメダカが釣れなくて

かなり焦っていたのですが・・・(;´Д`A
```

ただいま、ようやく ちょっとだけ記録更新♪

♪(〃´・ω・`)ゞ4.73cmです。

まだまだ小さいですけど(^_^;) 

これで最下位だけは回避できるのではないでしょうか。

えっ? 甘いって???

(◞‸◟ㆀ)そうですよねぇ

皆さん凄い兵ぞろいなんですもん。

もう少し記録更新できるように頑張ってみます!


ご確認を(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


アバター
2013/04/24 21:23
2位◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=uNDZuB120OpYQF8hm13O90216

気合入れて引くべし~! ドラマの結末は?

アバター
2013/04/22 18:45
ぉぉ みるくも参加しております^^ もう少し頑張ります;;
アバター
2013/04/21 07:24
十分な大きさで私より大きいですよ~
最下位ではないから大丈夫ですよ☆
アバター
2013/04/21 01:46
大き目のメダカが釣れたんですね♪
4.73cmだと安全圏内では?^^
と言いつつ、自分も怖いので、頑張りますけどねw
アバター
2013/04/20 23:24
"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2013/04/20 21:58
ケイト☆さん こんばんは~♪

あらまぁ、そうだったの?
マナさん 気にかけていてくださったんだぁ(♥´ω`♥)゜.+゜うれしいな❤
ご心配をおかけしちゃって、申し訳なかったです。
だって・・・一生懸命がんばって釣っていたのに、一向に初日の記録が更新できなくて
ご報告が出来ずにいたんです(●´ω`●)ゞ
皆さんどんどん高記録を更新されてるし~~

ケイト☆さんは メダカは安泰ですが、登校中のメダカがまだだったんですね。
ゆこたんは登校中のメダカは 3匹目です。
週末3倍のはずなのに、釣れにくいですよねー
安いセットを使っているせいもあるかな?
アバター
2013/04/20 21:06
ゆこたん記録更新おめでとう
マナさんがゆこたん釣ってるの?って気にしてましたから
これで安心されることでしょう。
でもみんな凄いよねー
私はそれもだけどランドセルが未だ釣れずww
どうしようーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.