Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


ズルズル・・・

めちゃ久しぶりにカップラーメンを食べました。
美味しいねー^^

子供のお昼にたまに買って置いてるけど
自分が食べる事は無いかな~
今日のお昼は何も思いつかないって言ったら
「そうめん!」と言われましたが
そうめんも無い!
「じゃあ、カップラーメンでええんじゃない?」と言われ
それでいいなら・・そうしましょって事でカップラーメンです!

たまに食べると良いもんですな~

アバター
2009/08/02 16:42
夜はピザとか?
いいかも~^^
アバター
2009/08/02 14:57
今日、朝はパンやったのに
「昼食はホットケーキでいい?」と妻に聞かれ
「同じパン系はないやろ?」てなことでおれだけ
昼食はカップラーメン&おにぎり食らいました。

バカにできないで?今頃のカップラーメンはまじで。
変なラーメン屋よりよっぽどいいと思うわ^^

まさか、夕飯もパン系にするつもりやないやろなぁ。。妻^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.