Nicotto Town



ポーテムポール(*థ౪థ)

画像

ポーテムポールをポーテンポールとづーと疑いもなく思ってたぁ(。→ˇ艸←)プククッ☆

ボブと酋長と酋長の娘達ww酋長はお釜バーのママになりきってw

「あんたたちwwきぃーww気合が足りないのよwwきぃー」と

酋長の娘たちに激を飛ばしてましたです(。→ˇ艸←)プククッ☆うけるぅ

アバター
2013/08/25 18:53
8/25
18:50
水風船
交換用@
アバター
2013/08/19 08:43
8/19 08:38
ひょうの肉球グローブ(白)
交換用@
よろしく!
アバター
2013/06/27 08:18
今子供さんが使ってる黄色のハイビスカス(花屋さんでパチりw)

http://0bbs.jp/nicopal/img8_4?e=nico25smile

ピンクやオレンジに近いものもあるよ~^^

http://0bbs.jp/nicopal/img8_1?e=nico25smile

http://0bbs.jp/nicopal/img8_3?e=nico25smile

2000~3000円ぐらいするので、ニコタのアイテム買うのを優先^^;

アバター
2013/05/19 22:58
うそ、トーテンポールじゃないのぉ?
初めて知った@@;

いやぁ~ん、お釜バーのママ集合参加したわぁ~♪

いつもありがとうね❤

なかなか来られなくってごめんね<(_ _)>

素敵な1週間を~☆
アバター
2013/05/16 22:54
━‥ ┃╋: ┣  ╋┗┃ ┏╋━┛╋ ┣┓┗┛ ┗━ ┃┗┛う

和ちゃんにもらったぞ~~(◔‿◔。)ニョホ

皆で使っていいって(ё_ё)キャハ
アバター
2013/05/09 11:57
おはようございま~す!!♡
良い天気(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  (∩´`∩ぽヵぽヵ)♡

今日も一日頑張って行きましょうね!!

アバター
2013/05/08 19:33
こんばんわ^_^//*
アバター
2013/05/07 17:26
ここにすいません。
コーデ感想いつもありがとうございます!! stpとお水お届けです( ´θ`)ノ
アバター
2013/05/03 17:18
あのね、あのね。
ムカデまだ見つからないの~><
でね、いつも一緒にいる相棒の提案で
ゴキブリホイホイを置いてみたんだぁ!
暗くて狭いとこだから間違って入ってくるかも!?→くっついて動けなくな~る(。-∀-)→退治完了!!
それがダメなら、
ゴキブリがかかる→それを狙ってムカデがやってくる!?→くっついて動けなくな~る(。-∀-)→退治完了!!
みたいなぁ~w
しかし、、、
3日たってもゴキブリすらかからない><
まぁ、ゴキブリもいない綺麗な家?ってことでいいのでしょうが。。。
恐れる日々はまだ続いてるのであ~る!!
報告まで!!wwwwwww

アバター
2013/04/29 18:14
ここにコメすいません(´・ω・`)

アバターコーデの評価ありがとうございます(´∀`*)
アバター
2013/04/27 11:10
家出サークルに入りたいので、、
紹介して貰えますか?
アバター
2013/04/22 20:54
なぜだか、トーテムポールを「拡大」できない。
システムエラーでしょうか。

檄を飛ばす ・・・・・・・劇を都バス・・・・・・・・(*´艸`*) 
アバター
2013/04/22 15:43
プッ!
さすが子供さん♥
アバター
2013/04/21 18:46
私はずっと「トーテンポール」だと思ってて
このブログのタイトルで間違えてたㆀと思ったけど
↓の人達のコメ見たら間違っていなかった事に(*v.v)ホッ
アバター
2013/04/21 12:58
オカマママの配役が気になるのだ
オカマちゃんはかわいいよねうんうん(。 ☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)
アバター
2013/04/21 09:16
子供たん おはようぅ。
ニコタ妹と同じサークルらったんらぁ~~
いつもお世話になっています
姉ともども ちと手がかかりますがヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
エツコは「トーテンポール」だとばっかり・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
あや 三人様はサークルの方々ではなかったのでつねσ(^_^;)アセアセ...
妹に妖精で遊んでいたらきなさいって 妖精送ったんだけど あやや。。。。^^;;
アバター
2013/04/21 09:08
確かトーテムポールだと思うんだけど・・・(・ ・。)?

サークル、最近残業続きで帰宅が7時半頃になるから平日はなかなか行けないんだけど
休日は行くから、また遊んでねぇ~~^^
アバター
2013/04/21 00:24
トーテムポール、、、じゃなかったっけ??

(・・?(・・?
アバター
2013/04/20 22:01
私も未だにトーテンポールっていってま~す^^;
アバター
2013/04/20 21:51
妖精さんと酋長さんがいっぱいwwいつも楽しそうでつね♡
そうそうトーテムポール(●´∀`●)昔学校にありましたw^艸^プ
アバター
2013/04/20 21:45
↓ おおっ ゆうべの妖精のきれいどころ3人組の方たちのおひとりですねっ❤
アバター
2013/04/20 21:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
初コメさせていただきます^^
もしやと思い、覗きに来てみたらやっぱり私も一緒に写ってた!!(´艸`)ぷぷ
ラッキ~♪
私も寸劇楽しく拝見させていただきましたw
楽しかったぁw
アバター
2013/04/20 20:28
ナニ人?( ・´ー・`)プッwwwかぁいい(*´□`)ゞデシッ!!
アバター
2013/04/20 20:22
調べた!調べた!
外国語だからね トーテムポールもトーテンポールも
同じ言葉で アリですよーっ❤
アバター
2013/04/20 20:16
+.(≧∀≦)゚+.゚ こどもちゃん トーテムポールだよぉww
ただ、昔は トーテンポールって言ってた気がするの。
テレビとかでも トーテンポールって言ってなかったかなぁ。
アバター
2013/04/20 19:24
のらさんだねwww
ボブってば可愛すぎるよ❤

ちなみにポーテムじゃなくてトーテムだと思うよww
あんま自信ないけど(≖ლ≖๑ )プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.