Nicotto Town


凛として咲く花の如く


コーデ投稿広場


新設されるんですね。
コーデ保存枠に続き、これもきたかー。

農園のレストランはどうなったんでしょうか(ぼそっ)





いえいえ、コーデが見られるのは純粋に嬉しゅうございますよ。
今のはちょこっと本音が出ただけです。



コーデ投稿で
「なにこれ!可愛い」とかなって
フリマが加熱したりするんでしょうね~。

一回投稿してみたいもんです。

アバター
2013/04/22 19:51
あ…それもあったね…
忘れられてはないと思うけど(遠い目)
アバター
2013/04/21 22:34
ニコッと釣り2はどうなったんだろうね・・(ぼそ)
アバター
2013/04/21 18:58
双葉さん
いえいえ、こちらこそ双葉さんがいつも可愛いアイテムお持ちなので
ガン見させていただいてますww
投稿してたら見てやってください。

料理はねえ… いつ来るんでしょうねえ…(遠い目)

マサ吉さん
頑張るのそっちの方向なのwww

に~なさん
今はフリマあまり覗いてないんですが
欲しいアイテムができたら通っちゃうかも。
コーデは過去品・新品織り交ぜアイデア勝負ですね。
に~なさんの格好、いつもお綺麗ですよ~

あ、リアルはセーターとかマフラーを着て乗り切ってますよ。
そんな寒い季節でもないのでいけるかなあ。
ご心配おかけしました。

ぷりんママさん
どんな形式になるんでしょうね~
コーデが色々見られるのは嬉しいです。
きっと投稿すると思いますのでその時はよろしくお願いします。
農園が置いてきぼりなせいで、無駄にメガ野菜がたまるww
アバター
2013/04/21 09:09
おはようございます♬
コーデ投稿は面白そうですね^^
セラスさんのコーデ投稿を
楽しみにしています☆

農園置き去り状態ですね(・。・;
アバター
2013/04/21 01:44
なるほど☆ フリマ活性化のためのコーデ投稿広場かぁ✿ 

いつもセラスさんの素敵なコーデ 楽しみです❤
でも 今日は リアのセラスさんを心配しましたw 
コート全部クリーニングに出して 冬に戻らない宣言してたしな…って^^; 風邪ひかないでね✿
アバター
2013/04/20 21:32
ソレ面白そうだね~w

作蔵コーデ頑張るww
アバター
2013/04/20 20:49
こんばんは、セラスさんのコーデ凄く素敵だから
ぜひ投稿してほしいですー♥
いつも「わーセンスいいー!」と憧れているんですよ^^

そうそう、農園の色々どうなっているんでしょうね(汗)
ハーブとかも育てたりしたいなぁ。

レストランも楽しみなのに(遠い目)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.