Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


激痛

 朝ごはんを作っていたら突然腰の筋肉に激痛><
今日はずっと苦しんでいます。横になっていれば良くなるかと
思って昼寝を試みたけど今度はしばらく起き上がれず。
椅子に座って立ち上がる時も激痛に耐えながら・・・・
ベットに横たわるのが怖い。

そんなんでもめげずにギター弾き、今日はまたまたラウロの
ベネズエラワルツです。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-4b5a.html

アバター
2013/04/24 20:03
ブルー・キャットさん、ありがと^^

痛みはほとんどなくなりました。気を付けないと、また突然くるかも。
いい年なので無理をしないようにと思ってますけど・・・
アバター
2013/04/24 14:57
お大事になさってくださいませ。
アバター
2013/04/22 20:01
花さん、ありがと^^

嬉しいお言葉ありがとうございます。
なんちゃって演奏、これからもどんどん載せたいと思っています。
アバター
2013/04/22 19:59
にょん球@れぃさん、ありごと^^

おかげさまで、だいぶ良くなりました。
仕事も行けたし
(もっともディスクワークなので少々腰を痛めても大丈夫ですが)
アバター
2013/04/22 14:52
こんにちは♪
わぁー素敵・☆.:*:・'゜'
クラシックギター、何年ぶりに聴いたかしら♫
もう、うっとりしてしまいました。
どうか腰、お大事にね。
また聴かせてください(´ェ`*)
アバター
2013/04/22 01:14
えぇぇぇ!!
大丈夫ですか??
無理しないでくださいね~~
動けなくなるほどですから、病院で診てもらってくださいね!
お大事にしてください^^
アバター
2013/04/21 21:58
なな。さん、ありがと^^

お風呂に浸かったせいかだいぶ楽になりました。
明日なんとか仕事に行けそうです。
アバター
2013/04/21 20:55
1日経ちましたが、腰の具合はどぅですか?

私も何度か腰を痛めたことがありますが・・辛いですよね;;

多分、日にち薬だと思いますが・・

大事にしてくださいね。。^^
アバター
2013/04/21 06:40
elfinさん、ありがと^^

薬を服用するほどではないですが、長引けば考えます。
逆に週末で良かったかも・・土日 療養できますから
あと1日で回復するかな~
アバター
2013/04/21 06:36
花梨さん、ありがと^^

ただの筋肉痛ですよ。
とは言っても、肉離れの様な痛みです。
アバター
2013/04/21 06:35
゚*✿ルナ✿*゚さん、ありがと^^

御心配、いたみいります。結石とかではないと思います。
しばらく安静にしていればよくなるでしょう。
アバター
2013/04/21 06:32
れんげさん、ありがと^^

その通り、先週のタイヤ交換のせいだと思います。
何しろ手ごわかったですから^^
アバター
2013/04/21 06:30
りいふさん、ありがと^^

そうそう、寝違えた時と似たような痛みです。
アバター
2013/04/21 06:28
リリさん、ありがと^^

筋肉だと思います。2,3日もすれば良くなるでしょう。
アバター
2013/04/21 06:26
舞さん、ありがと^^

外出を控えて療養します。幸い今日は雨・・・
アバター
2013/04/20 23:21
あらっ@@
大変だわ^^;
無理せず
お大事に^^
アバター
2013/04/20 23:12
筋肉ですか??腰痛にもいろいろ種類があるので
痛みが続くときは みてもらったほうが いいですよ・・
お大事にね

寝ても覚めても 痛い場合は 別な場所かも・・
アバター
2013/04/20 22:11
うわ、ぎっくりでしょうか。
ぎっくり腰はなにげない動作でくるみたいですから…

そういえば、以前ハデに寝違えしたときはやはり同じように
一回横になると起き上がるのに猛烈な痛みに耐えないと体がおこせませんでした^^;
くれぐれもお大事にしてください
アバター
2013/04/20 20:34
こんばんわ。
腰、大丈夫ですか;;

久しぶりに ブログも拝見したのですが
もしかしたら 先週のタイヤ交換の際にも 結構負担がかかっていたのではないかと・・・
痛みは 急に来るけれど 本当は少しずつの負担が積み重なっているそうです。
とにかく 温めて 安静にしてくださいね!
(前後のバランスが大事なので、お腹も温めると良いと思います^^)
 
アバター
2013/04/20 19:40
んとんと
ぎっくり なのか それとも 結石とか。。。 いろんなことが考えられるので 
病院にいってくだしゃいね~~~

お大事になさってくださいねぇ~~
アバター
2013/04/20 19:33
ぎっくり腰でしょうか?
アバター
2013/04/20 19:22
ギックリ腰でしょうか?
あれはシツコイですよ~;;;

同じ姿勢でいるのがイチバンいけないハズなので、ギターはどうかなぁ。。?
週明けたら病院行ってくださいね。
私はこの種の傷みにはミオナール服用することが多いです。
病院処方のもので、多めにもらってきてます。

せっかくの週末だってのに、悲しいですね^^;
お大事にしてください!!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.