Nicotto Town



地震があちこちで起きているのだけど


多分、ずっと起きていたのだろうけど、
今は色々な事で解る様になっている。

パキスタン国境での地震についての情報は其の後ぱったり。

中国四川省でも未だに隠すのかと何か伝染病でも
起きているのだろうか?

暴動は流石のあの汚染と伝染病であちこちで起きているらしい。

だから北京オリンピック前の世界各国の警告をあの時無視するからですよ。
恐らく北京オリンピックを開く為に世界各国の人を入れざる得なかったので
内情がバレたのだと思うけど、
かなり多くの専門家が改善を要求したようです。

しかも具体的な提案もしたようです。

にも関わらず当時の政権は金儲けの為に無視をした。

胡錦涛政権なんだけど、その前の政権が金を膨大に設けたのに対して
負けじに儲けようとした為なのか、
もう世界規模でその一派だけで天文学的な数字を持っているようだけど
其れを持って世界に分散して逃げたらその後の中国って
どうなるのだろう?

あの人数の軍隊を食べさせるだけのお金が残るだろうか?

大暴動が起きて収集がつかなくなっても、
金は海外に持って行かれて蛻のからになって
汚染まみれの地震でボロボロの国が残されてもねぇ。

お金を持っている人が中国に残る気は無いので
中国の不動産はがら空きらしいよ。

もう見捨てているので汚染を改善する気などなかったのが
胡錦涛一派でしょう。

あんな異常で迷惑な国は世界はいらないし、
多くのひと達は自国の異常さを知ってしまったからね。

問題は膨大な数の軍隊をどうごまかして置いて置くかということなのですよ。

だから沖縄はそれらの人達に取って良い落としどころなのですよ。

沖縄を侵略して虐殺させてイライラを発散させなければ
言い訳が立たない状態になりつつあるのですよ。

軍隊の給料を他の人達と同じにするとしたら
中国は他の給料が上がりすぎたのですよ。

此れは中国政府の失敗です。

失政ですよ。
胡錦涛政権は自分達は金を持って国を捨てる準備がとっくに
整ったので、どうでも良い先を見ない政治を無責任にした。

大体糞馬鹿左翼に先は無いのですよ。
未来も将来も無い事は自分達が一番知っている。
社会主義も共産主義も崩壊しているのだから。

それなのにどうやって自分達の立場を保っている訳?
今誰かを騙して金を取って其れを持ってどこかに逃げるよりほかに無いでしょう。

沖縄で赤旗を降っている奴なんて、未来があるわけ?
将来が沖縄にあるの?

中国軍の虐殺の対象になっているだけでしょう。
不満のはけ口にぐっちゃぐっちゃに殺されるよ。

だってあの軍隊の給料をこれから中国はどうやって維持していくわけ?
少し考えれば、大変な事になって行くのは解るでしょう。

アバター
2013/04/21 18:40
赤胴鈴の助 様
stpとウォターありがとう御座います。
我が家も避難用具は少しだけ用意してます。
非常食は何時の間にかおやつで食べてしまいます。www
アバター
2013/04/21 02:49
こんばんは~!(●^o^●)♪
真夜中の訪問です!
オイラの住んでいる群馬県は地震には強いようです、震度2~3程度にて治まります!
でも、何があっても大丈夫なように緊急避難用の備品は準備をして有ります!^^♪
stp&wのお届けで~す!(^O^)/♪
アバター
2013/04/20 20:34
安奈 様
沖縄変換後に70年安保後に就職もせず、半分プロ?何とも表現のしにくい就職をしてなかった人達が
沖縄に行きました。

人づてに話を聞くと仕事につかなくても生活が出来るそうです。
その後はどうなったのかは解らないのですが、
結局沖縄でプロ市民になったのでしょう。
更にその人たちのつてで大勢行っています。

基地の傍は何も無かったのにその後にびっしりになりました。
先に米軍基地が在ったのは誰でも知っています。

その後に住み着いて五月蝿いも無いもんだと笑って居たのですが、
それが今の沖縄です。

不思議に思って聞いていたのですが、仕事をしないでどこからお金が出ていたのでしょう。

沖縄に救う中韓左翼をあぶり出すより、沖縄自体で浄化出来無いのですから
沖縄を目を覚まさせる為にも

日本国民の税金が日本を守る目的に投入されていたのですから、
約束を破ったのなら、お金を変換させて貰うという事です。

米軍基地は勿論置いて置きます。
今までの膨大なお金が其れを当然として存在させる権利が日本国民にありますから。

しかしずっと存続させる為に投入させて置いたお金は返して貰います。

更に辺野古のお金は借金の返済だけではすみません。
田畑不動産で日本国民に返して貰います。

ふざけるな!ですよ。
この不況の間、どんな思いで日本国民は血を絞られるような思いで税金を出して来たのですよ。

どんな生活環境だったのか。契約社員の契約を破棄されて、住む所も無くなって、どんな思いでいたのか。
契約社員のギリギリの生活でも税金は払い続けていましたからね。

沖縄の辺野古には憎しみしかわきません。

怒り心頭です。

更に沖縄の生活保護費の内容には唖然とします。

第一ブリザードの中で何十分も病院へ行くバスを待つ年金生活の老人が大勢居る北海道で、
彼らを引きずり出してその中に置いて置きたいです。
何がタクシーですか。

実際に沖縄に行って見て下さい。
どれだけの人が働いてどれだけの人が遊んで暮らしているのか。
何もしてない人がどれだけ大勢いるのか!

其の人達に北海道の生きる為の死と隣り合わせで毎日働いている冬の道路で運転をさせてやりたいですよ。

どうなっての!?

アバター
2013/04/20 19:57
今晩は。
今日に続き明日もとてつもなく寒くなりそうですね^^; 体調にお気を付けくださいませ。

>沖縄で赤旗を振ってるやつ
そいつらは実は沖縄のことなんかどうでもよくて、
自分たちの財産のことしか考えてないのではないのでしょうか?
そして真に沖縄に危険がせまったときには、自分たちだけがさっさと逃げ出す。
そんなことしか考えてないと思いますよ。
だから本当に大切なのは、沖縄を見捨てることではなくて、
沖縄に巣くう中韓左翼をあぶり出し追い出すことなんですけど、一般人には難しいですねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.