Nicotto Town


B5コピー用紙


トモダチコレクション

新生活の方はあと数日で来るので。今は前の方をやってます
前の方のはリアル友達とかその友達のオリキャラとか場のノリで作ったキャラが入っているので、新生活の方は完全に自分のオリキャラだけにしようと企んでいます

とりあえずさっきまでマンションの住民にできる人だけご飯渡してきました
大好物発覚が3人くらいいてびっくりしましたよ
大好物発覚すると後々楽だけど楽しみは半減しちゃいますよね…
ちなみに私のそっくりさんはステーキが大好物でアイスクリームが苦手です
アイス苦手とかどうした私のMii

早くトモコレ新生活来ないかなーって思ってます
初3DSソフトなんですよね
いやむしろこれするためだけに3DS買ったんですよ

アバター
2013/04/20 20:08
>現実逃避さん
訪問ありがとうございます♪
大好物が連続で同じってすごいですね!
新生活の方も楽しみです(*´ω`*)
アバター
2013/04/20 19:18

お気に入りから失礼いたします(´ω`*)
トモコレ楽しいですよね…!でも一回兄にデータ間違えて消されちゃった事が(笑)

どうでもいいですか、私はクレープが二回連続大好物でした(笑)

実は私も3DSは新生活のために買いました(´・ω・`)
私も数日で届くので、お互い楽しみですね!

失礼いたしました^^
アバター
2013/04/20 18:11
>ikukoさん
トモコレ楽しいですよー(*´ω`*)
アバター
2013/04/20 17:38
おお
トモコレ
いいなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.