Nicotto Town


夢の世界へようこそ


高校生なう!










一応高校生になりました

はや2週間すぎました・・・。



辛いです



ぼっち回避はできたんだけど


勉強と部活がwwwwwwwwwwwww





もう無理です\(^o^)/


PCする時間なんぞない。




勉強ってか予習しないと怒られるし
当てられるしおわた



一応進学校なんですが

毎日7限ってのは相当きつい・・・orz



しかも課題多い



ヒエエエエエエエエエエエエエエエエ




アニメ見る時間もないし
土日万歳だね。



でも土日大会だったらおわる。


あ、陸上部だよ
続けてまっする



だが部員おわた。
7人=奇数


うっひょおおお


ぼっちなるよね、これ


おわたったったった




とりあえず部活辛いわ・・・。

顧問もおわってるし



とりあ休日くれさい。


疲労感やばす



最近は充実してきたけど

クラス以外は良いといえない。




部活毎日辛い
だが木曜日は休みなんだよおおおおっ
うっひょおおおお




でも強くなるには木曜日も走らなきゃね!


よっし終わるぜ。





アバター
2013/08/14 19:36
おあなじだな・・・

半年振りの乙
アバター
2013/04/21 12:04

*みーちゃん

一応高校生です!(
なれたのよwwww

みーちゃんも来年だぞおおお


進学校5個ぐらいの内の5番めぐらいwwww


女子で奇数はめんどさの極みだねww

アバター
2013/04/21 12:03

*ミッキーちゃん

大変だあああああ
中学に戻りたい((

あたしもだおっ!
最初は偶数だったんだけどね
やめちったwwwww


アバター
2013/04/21 12:02

*きなこちゃん

高校生はもう((
奇数とか最悪だwwww

アバター
2013/04/21 11:30
くるみんもついに高校生か……(´;ω;`)!!
いつのまにそんな成長しちゃって(((

進学校ってすげえな……

奇数は嫌だな(´・ω・`);
アバター
2013/04/21 10:26
お久です^^
高校生って大変なんですね!

奇数・・・ 嫌いな言葉の一つです^^;;;;;;
アバター
2013/04/20 16:58
忙しいね><
奇数て一番めんどくさいwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.