Nicotto Town



(-。-)y-゜゜゜

本日は雨の中筑波サーキットに行ってきました。

あるイベントがあって知り合いの車屋さんが出場してるので応援に。

さみーね。

残念ながら一回戦敗退となってしまったので早めに帰宅。

んー寒い。

アバター
2014/11/23 17:04
>FAIRLADY
滑るのを上手くコントロール出来る人ではないと大会にはでられませんからね。
アバター
2014/11/23 15:12
雨で滑って事故しなくてよかったですね(笑)
アバター
2008/12/15 18:20
>たこ飯
敗者がいるから勝者がいる。

>竜ケ崎桃子
雨が降らなきゃよかったんだけどね。
生でも雨降ってツルツル路面だからスピードが遅かったのでそうでもない。
アバター
2008/12/15 08:07
おかえりなさい^^
ただ見てるって言うのは寒いやねぇ。。
やっぱり生は迫力あるのかな?
一回戦敗退は残念でした。。
アバター
2008/12/14 20:24
まーそれは仕方ないのか何なのかですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.